20年越しのストレッチヨガ! | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。






筋トレ&ストレッチ,今朝もサクサクっとしました。



昨夜,主人がようやくヨガ⁈ストレッチ⁈始めました爆笑というか,一緒にしましたおねがい







あまりの姿勢の悪さにビックリしてもやもや


「腰痛いでしょ!?特に右の腰!」と素人の私でも指摘できるぐらい姿勢悪ッガーン



「83歳のお義父さんと一緒の姿勢だわガーン」と言った私の言葉にスイッチが入りました雷






サッカー,ランニング,ゴルフ大好きな主人は筋力はあるけど,しなやかさ(柔軟性)がゼロドクロ

少しでもストレッチ,ヨガを私と一緒にしてくれたらそれでいいのです!



最初は力ずくで…パワーで…動こうとするけどタラー



それでいいのです!!


私が誘い初めて20年zzz



始めたことが大きな一歩です足




今朝の主人「腰がキツくない!スッキリしてる^_^」と軽くなった身体を喜んでましたグッ







「ほらねウインク










お向かいさんにいただいたディズニーシーのお土産ラブ

ハンドソープルンルンルンルンキラキラキラキラ




今流行りのアレねグリーンハート