水4リットル | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。





    最近,スーパーやドラッグストアで会員(組合員や利用者会員)になると特典でお水を無料でもらえるところが増えてきました。専用容器だけ買います。



  私はコープのお店で一回に4リットル,週に2回ぐらい無料でいただいています。
ホントは毎日でも4リットルもらいたいところですが…2人暮らしなので買い物が無くてアセアセ



逆浸透膜…純水…RO水

よくわかりませんが〰美味しいお水です。



ちなみに容器は500円+税でした。

9月から利用してます。ほぼ毎週2回ぐらい,容器はまだまだキレイです。



お店側はこれで集客を狙ってるんですよね〜。確かに…他のお店へ行く頻度がグッと減りましたニヤニヤ


お店側の作戦,エサに喰いついた感じですが…美味しいお水,料理や炊飯にも使ってるので「良し!!」とします。













今朝の主人弁当!

とりあえず詰めました…口笛





⭐︎エビ,白菜,えのきだけの
中華風煮物

⭐︎唐揚げ

⭐︎炙り明太子

⭐︎卵巻き

⭐︎さつまいもの素揚げ

⭐︎ハム

⭐︎レタス,ミニトマト,きゅうり






  









踊らされるアラフィフ