夢を叶えた同級生! | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。









中学校からの同級生が昨年絵画公募展で入賞,副賞にパリへ1年間留学していました。


知り合った中学生のころからイラストや絵をいつも描いていて,とうとう美術教師になりました。


そして,この度のパリ留学!



今日は画廊での展覧会!




私がとても気に入っていた3つの作品は,財団などに寄贈されたそうです。それに今日も「この絵いいわぁキラキラ」と思う作品は全て売約済でした💦


残念だけど…また次の機会を楽しみにしておこう!!




ポストカードを買いました!

とてもステキで気に入ってますルンルン