♡95%が幸せを実感♡

お金も恋愛も子育ても全部が輝き

あなただけの魅力を引き出すレッスン♪

 
をご覧いただきありがとうございます! 
 
四柱推命鑑定師&
ブログビジュアルコンサルタント
鈴木麻里子です♡
 
プロフィールはこちらから♪

 

おはようございます♡

 

 

最近ついに始めたZoomセッション♪

おかげさまでご好評いただいております♡

 

 

さらに、最近では

継続ブログコンサルを

修了される方が続きました。

 

 

どのクライアント様も

とっても素敵な方ばかり♡

 

 

素敵なご縁に恵まれ

感謝しかありません。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

image

 

 

今回継続ブログコンサルを

お受けくださった方は

 

 

 

幸せワクワク♡

癒しのつまみ細工レッスン

 

日本つまみ細工コーディネート協会 

認定講師なりたみどりさま♡

 

 

とっても嬉しいご感想を

頂きましたので

ご紹介させてください♪

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

*なぜ「ブログビジュアルコンサル」

を受けようと思いましたか?

 

 

image

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

願いが叶う♡四柱推命の鑑定と

私のブログの文章や言葉から

美しさや優しさを

感じてくださったなんて

 

嬉しすぎて涙が出ました。

もう感動です♡

 

 

ブログ書いてて良かった!

と心から思いました。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

*どんなことが良かったですか?

*コンサルを受けて変化したことは?

 

 

image

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

私の添削は多分かなり細かいです。笑

 

コンサル前に命式をお聞きし

クライアント様に合った進め方を

分析してからスタートします。

 

 

公式LINEを使っての説明なので

細かくてわかりにくい部分なども

あったかと思いますが

 

毎回コンサルをさせていただく中で

クライアントみなさまには

私が思っている以上にしっかりと

本当に多くを受け取ってくださいます♪

 

 

そこから更に

自分らしさを絡めてブログに

反映させてくださるので

 

オリジナルの世界観が

溢れた魅力的なブログ♡

 

に変化していくのを

じっくり拝見できて

私もコンサルさせて頂きながら

とっても嬉しいんです♡

 

 

 

image

 

 

そしてやっぱり

四柱推命の存在にも感謝です。

 

お一人お一人命式が違うので

進め方もその方にあったやり方で

進めていきます♪

 

コンサルでは命式から導き出した

性格や強みをベースに

 

自分らしい進め方を身につけて頂くための

添削をさせていただいています♪

 

 

 

また、

ブログを書くことに対して

苦手意識や怖さ

をお持ちの方も多いのですが

 

このコンサルを通して

 

楽しみながら軽やかに

取り組めるようになった

 

とおっしゃって下さったことも

私の自信にもつながり

とっても嬉しかったです♡

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

*ZOOMセッションはいかがでしたか?

 

 

image

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

本来、私のブログコンサルは

公式LINE完結スタイル♪

 

 

でも今年は直感で

 

ZOOMセッションしたい♡

 

という想いが出てきたので

継続1ヶ月以上のコースには

初日と最後の2回

 

ZOOMセッションを取り入れた

ブログビジュアルコンサル♪

 

にしています。

 

 

顔を見ていただくことで

安心感や心が和む

ということに繋がっていると

おっしゃって頂き

 

ZOOMセッションの重要さに

改めて気づきました。

 

 

もっとたくさんお喋りしたい♡

 

とおっしゃっていただけたことも

とっても幸せでした♪

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

最後に

 

*どんな人にオススメしたいですか?

*鈴木麻里子の印象は?

*その他メッセージ

 

 

image

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

みどり様のコンサルを通して

【つまみ細工】の魅力を

たっぷり知ることができました。

 

 

針も糸も使わずに

お花や季節の飾りなどを

作ることができるそうです♪

 

 

現在はとってもキュートな

【吊るし雛】

のワークショップが

開催されているそうなので

お近くの方は是非♪

 

 

ひな祭りは旧暦で

4月14日だそうです!

 

 

↓詳細はこちら♪まだ間に合います♡

 

 

見た目はとっても

複雑そうに見えるのに

 

実は布とピンセットとボンドで

手軽に始められるなんて

魅力的ですよね♪

 

 

もともとクリエイター気質の私は

久しぶりに作品作りに

興味が湧きました♪

 

 

特に有名なのは、

七五三や成人式の

お着物に合わせた

かんざし♡

 

 

かわいい♡

 

 

お子様やお孫さんのために

かんざしを作られる方が

とっても多いんだそう♡


 

我が家は息子2人なので

今は叶いませんが

 

いつか女の子の孫が生まれた時は

みどり様のワークショップに参加して

七五三のかんざしを作ってあげたいです♪

(未来のお嫁さんにOKもらえたらですが。笑)

 

 

 

心が温かく優しさが溢れる

素晴らしいお人柄のみどり様♡

 

 

素敵なご縁に感謝です♪

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

【公式LINE】

 

♡95%が幸せを実感♡

お金も恋愛も子育ても全部が輝き

あなただけの魅力を引き出すレッスン♪

 

 

お友達募集中です♡

 

 

ブログ更新のお知らせや

鑑定の先行募集やお申し込みの受付

感謝メッセージなど

 

不定期に配信しています♪

 

お友達登録していただいた方に

生まれ持った本質や開運アクションが分かる

 

「願いが叶う四柱推命♡本質と人生のテーマ編」

の冊子(PDF)をご用意しています♪

 

公式LINEへのご登録はこちらから↓↓↓

 

 

こちらからも↓

 

@cpz2913y

 

 

プライベートの1:1トークなのでお気軽にご登録くださいね♪

 

お問い合わせやご質問などもこちらで受け付けています。

 

 

 

 

四柱推命個人鑑定・ご感想頂きました♡

【ご感想】自分のビジネスが四柱推命の観点からも自分にあっている

【ご感想】あまりの感動に涙が止められませんでした

【ご感想】時期に合った過ごし方があるという事がわかって良かった
【ご感想】このままで良いんだなと自信がつきました
【ご感想】人生の心構えができました
【ご感想】星を知ることで自分(親)以外の視点でみることができる
【ご感想】ペースを乱す必要はないんだって安心したよ

 

♡ノートの魔法について

【印綬・偏印】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(印星)

【正官・偏官】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(官星)

【正財・偏財】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(財星)

【比肩・劫財】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(自立星)

【食神・傷官】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(遊星)

【ノートの魔法】簡単に自分と向き合う方法♡感謝の気持ち♪

【ノートの魔法】1日たったの10分だけ♡どんどん豊かにハッピーに♪
【ノートの魔法】”たった1週間で安心で満たされた世界へ♡たしかにそこにあるものを見るだけ♡”

【ノートの魔法】ノートの時間①

【ノートの魔法】ノートの時間②