♡95%が幸せを実感♡

お金も恋愛も子育ても全部が輝き

あなただけの魅力を引き出すレッスン♪

 
をご覧いただきありがとうございます! 
 
願いが叶う♡四柱推命鑑定師&
ブログビジュアルコンサルタント
鈴木麻里子です♡
 
プロフィールはこちらから♪

 

 

こんにちは♡

 

 

【願いが叶う♡四柱推命鑑定】

 

 

おかげさまで

 

満席となりました♡

 

 

ありがとうございました!

感謝です♡

 

 

↓今回の募集内容はこちらから♡

 

 

 

 

今日は四柱推命をの通変星の

 

 

【印綬】(いんじゅ)

 

 

について♪

 

 

↓息子の命式ではこのピンクのところ♪

 

 

 

image

(なぜかこの絵を一生懸命撮ってた次男。笑)

 

 

【印綬】

 

 

・勉強や研究が好き

・優しさに溢れてる

・思いやりがある

・母性がある

・理屈っぽいところがある

 

 

 

などが主な特徴です♡

 

 

 

そして、

我が家には

私以外の男子3人とも

 

【印綬】

 

を持っています♪

(主人と長男は1つ、次男は2つ)

 

 

 

 

image

 

 

 

なので、基本的に

3人とも優しい男子♡

 

 

 

更に加えると私以外の男子3人は

 

 

【食神】(しょくじん)

 

 

という、おおらかで、遊ぶことが大好きな

 

楽しさを表現する星♡

 

を2つずつ持っています。。。笑。

 

 

 

そして、ここがポイントなんですが

(ってなんのポイントなんだって感じですがw)

 

 

 

この2つの星

 

【印綬】と【食神】

 

が私の命式内には全くないのです。

(第二宿命にも時柱にも無いんです。)

 

 

 

不思議なんですが

私と主人の子供なのに

 

 

私の要素を

ほとんど選ばずに

 

主人の要素をたくさん選んで

生まれてきた息子2人。

 

 

多分、私の人生にとって

重要で必要な

 

 

優しさと楽しむこと♡

 

 

を子供2人が全力で

教えにきてくれたのかなと思ってます。笑。

 

 

 

image

 

 

そんな2人の息子を持つ私ですが、

 

先日主人とプチ喧嘩をして

ストレスでぐったりしてた時がありました。

(普段は大丈夫なんですが、この時は色々溜まっていたようでグッタリでした。笑)

 

 

そんな時に2人が子供部屋で

こそこそ何かをしていたんですが

 

 

 

しばらく経ってから

2人が笑顔で私の元に来て

 

 

ママにプレゼント♡

 

 

と言って、

お手紙を渡してくれました。

 

 

 

image

 

 

 

2人からのお手紙と共に、

葉っぱの模様がついたバックに

私の好きなクレープまで♪

 

 

 

2人の優しさに

ほっこり気持ちが

和らぎました♡

 

 

 

いつも怒ってばかりで

反省ばかりの子育てだけど

 

優しさに溢れている息子2人に恵まれて

感謝しています。

 

 

 

どんなに兄弟喧嘩しても

どんなに悪いことしても

どんなにわがままでも

 

 

子供達の命式を見ると

 

 

思いやりがあって

優しさに溢れている子♡

 

 

というのがよく分かるので

そんな優しさをしっかり信じた

子育てができています♪

 

 

そうすると

 

子供のことがよく分かるし

深く理解してあげられます♡

 

 

母親なので日々反省することは

多々ありますが

 

同時にとっても安心して

子育てができるようになりました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

四柱推命で

 

子供の強みや才能を知って

子育てに活かしてみませんか?

 

 

 

四柱推命は

一般的には「占い」かもしれませんが

 

 

私の中では

 

 

自分自身を知るツールとして

人生に活かしていくもの♡

 

自分自身の

取扱説明書のようなもの♡

 

 

という捉え方に変わりました。

 

 

もちろん、

 

お子様やパートナー様のことにも

当てはまります♪

 

 

 

image

 

 

 

 

命式を読み解きながら

自分の中にある設定や思い込みと

自分の命式の特徴を照らし合わせた時に

気づいたことは

 

 

・今まで自分が嫌だと思っていたことは

自分らしさだった!

 

・もっと自分に自信を持っていいんだ!

 

 

などなど、自分自身を

肯定的に捉えることができたことと

思い込みの威力に愕然としたことでした。

 

 

 

四柱推命の命式を読み解くことで

見えてくる自分らしさを活かすことで

 

 

自分らしく

自分の望み通りの人生を

加速させることができる♡

 

 

 

と実感しています。

 

 

四柱推命で導き出した自分らしさを知って

自分の思い込みや望みを見ていくことで

本当の願いは簡単に叶います♪

 

 

こんな背景から、私の四柱推命の名前は

 

 

【願いが叶う♡四柱推命】

 

 

↓詳細はこちらから♪

 

 

 

自分らしさの要素がいっぱい詰まった

 

 

【願いが叶う♡四柱推命鑑定】

 

 

 

満席になりました♪

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

【公式LINE】

 

願いが叶う♡四柱推命

自分好みの理想な世界を引き寄せる秘密♪ 

 

 

お友達募集中です♡

 

 

ブログ更新のお知らせや

鑑定の先行募集やお申し込みの受付

ノートの魔法のメッセージなど

 

不定期に配信しています♪

 

お友達登録していただいた方に

生まれ持った本質や開運アクションが分かる

 

「願いが叶う四柱推命♡本質と人生のテーマ編」

の冊子(PDF)をご用意しています♪

 

公式LINEへのご登録はこちらから↓↓↓

 

 

こちらからも↓

 

@cpz2913y

 

 

プライベートの1:1トークなのでお気軽にご登録くださいね♪

 

お問い合わせやご質問などもこちらで受け付けています。

 

 

 

 

四柱推命個人鑑定・ご感想頂きました♡

【ご感想】自分のビジネスが四柱推命の観点からも自分にあっている

【ご感想】あまりの感動に涙が止められませんでした

【ご感想】時期に合った過ごし方があるという事がわかって良かった
【ご感想】このままで良いんだなと自信がつきました
【ご感想】人生の心構えができました
【ご感想】星を知ることで自分(親)以外の視点でみることができる
【ご感想】ペースを乱す必要はないんだって安心したよ

 

♡ノートの魔法について

【印綬・偏印】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(印星)

【正官・偏官】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(官星)

【正財・偏財】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(財星)

【比肩・劫財】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(自立星)

【食神・傷官】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(遊星)

【ノートの魔法】簡単に自分と向き合う方法♡感謝の気持ち♪

【ノートの魔法】1日たったの10分だけ♡どんどん豊かにハッピーに♪
【ノートの魔法】”たった1週間で安心で満たされた世界へ♡たしかにそこにあるものを見るだけ♡”

【ノートの魔法】ノートの時間①

【ノートの魔法】ノートの時間②