願いが叶う♡四柱推命
自分好みの理想な世界を引き寄せる秘密♪
軽やかに願いを叶える方法♡
 
をご覧いただきありがとうございます! 
 
四柱推命鑑定師&
ブログビジュアルコンサルタント
鈴木麻里子です♡
 
プロフィールはこちらから♪

 

 

こんにちは♡

 

 

今夜21時〜募集開始します!

 

【願いが叶う♡四柱推命鑑定】

 

募集定員は今回も

先着5名さま

 

募集期間は3日間です♡

 

 

↓詳細はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

昨日、愛され四柱推命鑑定師養成講座を

再受講してきました♪

(愛され四柱推命鑑定師&ときめき四柱推命アドバイザーとして鑑定をさせて頂いています♡)

 

 

 

今朝のブログにも書きましたが

 

 

愛され四柱推命は

とにかく

 

♡愛♡

 

 

が溢れる四柱推命♪

 

 

 

どんな命式でも

どんな星でも

どんな運気でも

どんな時期でも

 

 

 

全部が自分らしさ♪

全部がパーフェクト♪

 

 

 

そんな視点から鑑定をしています♡

 

 

 

image

 

 

 

四柱推命では

誰にでも

 

 

12年に3年間の

天中殺という運気が

巡ってきます。

 

 

天中殺とは

自分は存在しているのに

空間がないこと(空亡ともいう)

 

 

肉体はあるのに心(魂)が

ないような状態

 

 

時間は流れているのに

空間がない状態

 

 

この時期はとにかく

気持ちがぶれやすく

なんとなく

 

 

不安定

 

 

になりやすく

天中殺中は嫌でも

 

 

自分の本音と向き合う時期

 

 

とも言われています♡

 

 

 

image

 

 

 

本当の自分に気づくための

様々な出来事が起こりやすい時期。

 

特に、いままで我慢ばかりしてきた人や、潜在的に抱えていた問題などがこの時期に露出するとも言われています。


 

 

その出来事にインパクトがある場合が多いため

世間では辛くて嫌な時期に捉えがちですが

例えば、病気や事故、別れ、トラブルなどの心や体が揺さぶられる出来事を体験することによって本当の自分や本音と向き合わざるを得ない状況になる場合があったりします。

 

 

 

天中殺明けの

 

 

次のステージをどう過ごすか?

明るい未来をどう過ごしたいか?

 

 

 

などを考えるきっかけになり

自分らしく生きていくために

必要な出来事だったりするそうです♡

 

 

いままで自分らしく生きてきた方にとっては、

天中殺で大きな飛躍に繋がります♪

 

 

 

image

 

 

 

ということは、天中殺は

明るい未来に向けた

 

 

人生のリセット期間♡

 

 

 

この時期には

 

 

勉強

感謝

先祖供養

親孝行

掃除

ゆったり過ごす

好きなことをする

 

 

などを意識しながら過ごすことが良いと言われています♪

 

 

 

自分の心に素直になるための

時間を作るのがおすすめ♡

 

 

 

image

 

 

 

そんな天中殺ですが

私の身近では母が現在天中殺です。

 

 

 

この数年の母を見ていると

 

 

大きなことは

 

・60歳過ぎてもバリバリの仕事人間で

いつも動き回っていた母が退職。

 

・入退院を繰り返す母の父の

お世話に集中

 

・その父が去年亡くなった(私の祖父)

 

・自分のことは後回しだったのに

急に身の回りの整理を始める

 

・物をめちゃくちゃ溜めとく人

だったのに急に断捨離モード

 

 

などなど

 

 

自分のための動きに

かなりシフトしています。

 

 

今日も朝から母の片付けのお手伝いに

実家に行ってました♪

 

 

天中殺に入ってから

自然と過ごし方が変化しているのが

客観的に見てもすごくよくわかります。

(母本人も実感してるみたいです)

 

 

 

ただ、不安定な時期というのには

変わりなく。。。

 

 

急に投資の話が来たり

急に怪しい誘惑の話が来たり

急に土地を買うとか言い出したり

急に引っ越すとか言い出したり

 

 

不安定な出来事も多々ありますが

その都度私がストップかけています。笑。

 

 

image

 

 

 

四柱推命で

天中殺などの運気の流れを

前もって知っておくだけで

 

 

人生の心構えと

安心に繋がります♡

 

 

 

 

また、天中殺の特徴として

そのほかには

 

 

天中殺中に生まれた子供は

 

 

神様からの贈り物♡

 

 

とも言われているそうです。

 

 

 

神様の贈り物として

育てると良いそう♪

 

 

 

我が家では次男が

私の天中殺中に生まれました。

 

 

 

いままではあまり意識

していませんでしたが

 

これからは少し意識して

接してみようかなと思います♪

(ただ、帝旺持ちでかなり手強い次男。。。私にできるかな?笑。)

 

 

 

image

 

 

 

自分らしさの要素がいっぱい詰まった

 

 

【願いが叶う♡四柱推命鑑定】

 

今夜21時〜募集開始♡

 

 

 

 

募集開始は

公式LINEからお知らせします♪

 

 

 

【公式LINE】

 

願いが叶う♡四柱推命

自分好みの理想な世界を引き寄せる秘密♪ 

 

 

お友達募集中です♡

 

 

ブログ更新のお知らせや

鑑定の先行募集やお申し込みの受付

ノートの魔法のメッセージなど

 

不定期に配信しています♪

 

お友達登録していただいた方に

生まれ持った本質や開運アクションが分かる

 

「願いが叶う四柱推命♡本質と人生のテーマ編」

の冊子(PDF)をご用意しています♪

 

公式LINEへのご登録はこちらから↓↓↓

 

 

こちらからも↓

 

@cpz2913y

 

 

プライベートの1:1トークなのでお気軽にご登録くださいね♪

 

お問い合わせやご質問などもこちらで受け付けています。

 

 

 

 

四柱推命個人鑑定・ご感想頂きました♡

【ご感想】自分のビジネスが四柱推命の観点からも自分にあっている

【ご感想】あまりの感動に涙が止められませんでした

【ご感想】時期に合った過ごし方があるという事がわかって良かった
【ご感想】このままで良いんだなと自信がつきました
【ご感想】人生の心構えができました
【ご感想】星を知ることで自分(親)以外の視点でみることができる
【ご感想】ペースを乱す必要はないんだって安心したよ

 

♡ノートの魔法について

【印綬・偏印】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(印星)

【正官・偏官】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(官星)

【正財・偏財】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(財星)

【比肩・劫財】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(自立星)

【食神・傷官】願いが叶う四柱推命♡星別「ノートの魔法」の進め方♪(遊星)

【ノートの魔法】簡単に自分と向き合う方法♡感謝の気持ち♪

【ノートの魔法】1日たったの10分だけ♡どんどん豊かにハッピーに♪
【ノートの魔法】”たった1週間で安心で満たされた世界へ♡たしかにそこにあるものを見るだけ♡”

【ノートの魔法】ノートの時間①

【ノートの魔法】ノートの時間②