幸せ四柱推命♡
自分好みの理想な世界を引き寄せる秘密♪
軽やかに願いを叶える方法
 
をご覧いただきありがとうございます! 
 
四柱推命鑑定師の鈴木麻里子です♡
 
プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

成人してからは海外に住んでいた事もあり、

当時は運気や方角などを気にすることはありませんでしたが、海外にいる間に

 

 

 

引き寄せ

 

 

 

という言葉を知り、すごく興味が湧き、

本だけはたくさん読んでいたことを覚えています♪

 

 

 

当時から「引き寄せ」については、

実際自分の身にに覚えのある経験がいくつもあったので、ピンときたのかもしれません♡

(これについてはまた書きます♪)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな私の、引き寄せと宇宙の関係

が腑に落ちた出来事があったので

少しご紹介しようかなと思います♡

 

 

 

 

 

まだ日本へ完全帰国する前の一時帰国の時に、

祖父と一緒にあるお寺の和尚さまに会いに行った時のエピソード♪

 

 

 

 

和尚さまのお話は、

 

 

 

目的や自分が望む場所へは必ずたどり着く。

 

そこまでのルートは誰にもわからないけど、

宇宙(神様)が必ず導いてくれるから、

自分を信じて目の前のことを一生懸命やっていくこと。

 

自分の行きたい方向をずっと見て信じること。

そうしていると必ず道は開ける。

 

 

 

 

というような内容のお話でした。

 

 

 

 

この時の私にとってはすごく説得力があり、

人間の持つエネルギーと宇宙のパワーとの関係は密接で、目には見えない力とのいうものを

少し身近に感じられるようになりました♡

 

 

 

 

それも、実はこの日、

主人が日本での転職先を決めるために、

2週間限定で一時帰国している最中。

 

 

 

 

 

そしてこの日がたまたま

第一希望だった会社の面接の日。

 

私は全くの別行動で、

和尚様のお話を聞いていました。

 

 

 

 

当時は今よりずっと心配性で

いつも不安ばかりを感じてしまう私でしたが

 

 

 

 

不思議なくらい安心して

 

 

「絶対大丈夫♡

全ては良い方向に向かってる♡」

 

 

 

と疑いなく信じて

過ごしていたことを覚えています♪

 

(この時、その会社で働いている主人の姿も想像していたと思います。)

 

 

 

 

結果、主人はその面接では予想以上に高い評価をいただき

たった2週間でしたが、無事に転職先が決まりました♪

 

 

 

 

望んでいる出来事や、こうなって欲しいな♪

と思うことがあった時には

 

 

 

絶対大丈夫♡

 

 

 

 

と自分と宇宙を信じて安心しているだけで、

エネルギーが目的に向かって進み、

結果的に願いは叶うんだな♡

 

 

 

 

ということが腑に落ちた出来事でした♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

とは言っても、まだまだトライアンドエラーの日々で。。。笑。

 

最近は「ザ・マジック」のワークや色々な本を読みながら勉強中です♪

(またいつかご紹介させてください♡)

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

引き寄せについてはこちらも♪

【十二運星】【病】ザ・引き寄せマスター♡想像力が抜群です♪

【引き寄せ】この前お店で見て絶対欲しいと思ったもの♪

 

 

 

 

 

ライン公式アカウントにご登録いただき

スタンプを1つ送ってくださった方に♪

 

 

友だち追加

 

 

 

 

生まれ持った本質や

開運アクション

が分かる

 

願いが叶う四柱推命♡本質と人生のテーマ編

の冊子(PDF)をご用意しています♪

 

 

 

更に♪

 

命式のスクリーンショットを送って下さった方

先着限定10名様→満員御礼!

個別で守護神とプチ鑑定メッセージ

をお伝えしています♡

(お渡しまでに数日かかりますことご了承くださいませ)

こちらは現在は終了しています。

 

 

プライベートの1:1トークなので

お気軽にご登録くださいね♪

 

 

新たな自分らしさを見つけて、

豊かな人生となるきっかけになれば嬉しいです♡

 

 

お問い合わせやご質問などもこちらで受け付けています。

 

友だち追加

 

@cpz2913y

 

 

 

 

 

 

四柱推命個人鑑定・お客様から素敵なご感想頂きました♡

【ご感想】あまりの感動に涙が止められませんでした

【ご感想】時期に合った過ごし方があるという事がわかって良かった
【ご感想】このままで良いんだなと自信がつきました
【ご感想】人生の心構えができました
【ご感想】星を知ることで自分(親)以外の視点でみることができる
【ご感想】ペースを乱す必要はないんだって安心したよ

 

 

Myサポート親子鑑定講座/プライベート講座・開催報告

【開催報告】My子育てサポート鑑定プライベート講座♪

【開催報告】満員御礼!My子育てサポート鑑定
【開催報告】”満員御礼!My子育てサポート鑑定講座”
【開催報告】My子育てサポート鑑定講座♪(6月・7月)
【開催報告】満員御礼!My子育てサポート鑑定講座♪