こんにちはニコニコ

 

四柱推命鑑定師の鈴木麻里子ですピンクハート

 

 

さて、早速ですが先週も子育てサロンスイミーさんにて

「My子育てサポート鑑定講座」を開催させていただきましたキラキラ

 

 

毎回あっという間の満席!!ありがたい限りです照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

今回も素敵なお母さま方とのご縁を頂き、心から感謝していますキラキラ

 

 

この日も4組のお母さま方にご参加頂き、各回共にお2人のお母さまに向けての講座をさせて頂きましたニコニコ

 

 

今回はみなさまお子さまもご一緒にご参加いただきましたが、毎度ながら、私がお母さまにお話ししている間、スヤスヤとお昼寝していたりzzzはいはいしながらおもちゃで遊んでいたりおすましペガサスと、お子さまそれぞれがゆったりと過ごしていて、さすがスイミーさんのお人柄と癒しの空間であるサロンはお子様にもお母さまにとってもリラックスできる場所なんだなとしみじみ感じましたピンクハート

 

 

講座では、命式から読み解いたお母さまとお子さまの本質、本質からの開運アクション、オフィシャル(主星)とプライベート(自星)の特徴のお話と開運ポイント、お子様の持つ星の特徴、お子さまの向いていることや得意なこと、声がけアドバイスと接し方についてなどをお伝えしました音符

 

 

素敵なご感想も頂きました!!

 

 

息子はまだまだ本人の性格が見えない部分もあるのですが、鑑定していただいた内容を頭に置きながら、これからじっくり時間をかけて子育てする中で子供と向き合っていきたいと思います。

 

さて、私の鑑定ですが、細かく丁寧な一面と大雑把で自由人な側面があるなーと薄々感じていたのですが、今回の鑑定でなんだか納得する部分がありました

 

鑑定を一つのきっかけにして、自分の人生の振り返りをじっくりとして、これから未来に向けてどう生きて、人にどのようにより良い影響を与えられるような仕事ができるのか考えて参りたいと思います。

 

スイミーさんで出会う講座の先生方はとても素敵な方ばかりで、こちらがプラスの元気をいただいております!また、主人の鑑定などして頂きたいなと考えております。

 

 

ありがとうございますイエローハーツ

 

命式を読み取ることで、ご自分の性格に納得できたりルンルンそういえばこんな一面もあるかも!と発見したりルンルンこのままの自分で良いんだ!と安心したりグリーンハーツ

 

本当の自分らしさを見つけるきっかけになることも多い四柱推命なので、このようなご感想を頂き、とっても嬉しかったですラブ

 

 

他にも、

 

ハート自分も娘も当たっていてビックリしました。子育てやこれからの自分の人生にも役立てていこうと思います。

 

ハート今までなんでとモヤモヤしていた部分も星のせいなら仕方がないんだとスッキリしました!

 

ハート送って頂いたサイトで周りの友達のも見てみたりして楽しませて頂いています!

主人の鑑定も楽しみですルンルン

(サイトというのは「愛され四柱推命」のセルフ鑑定サイトで、生年月日を入力して頂くと命式を見ることができます。鑑定講座でお伝えしてしている守護神円推力と照らし合わせることで、ご家族やお友達との関係が分かります。

 

 

などのご感想をいただいていますハート

 

 

 

今回も、お母様方がとても優しく、真剣に話を聞いてくださり、楽しい雰囲気で接してくださったおかげで、あっという間に時間となりましたキラキラ

 

また、旦那さまの鑑定にもご興味をいただき嬉しいですおねがい

 

本当にありがとうございました!!

 

 

スイミーさんのブログにも掲載していただきました星

 

 

 

次回の鑑定講座は12月18日(水)と来年1月15日(水)に開催させて頂く予定ですルンルン

 

プライベート鑑定講座を予定しておりますので、お母さまご自身やお子様の鑑定の他に、旦那さまの鑑定内容をお伝えすることもできます。また、リピーターの方へは前回の鑑定内容に加えてお話しできなかった部分や、運気の流れの部分などさらに詳しい鑑定をお伝えさせて頂く予定ですキラキラ

 

 

お申し込みはこちらピンクハート

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございましたニコニコ