昨年は3つのコードレスイヤホンを買いました😆

当時のお勧めとして2機種、

⭐️BOSEノイズキャンセリングイヤホン
⭐️AfterShokz AEROPEX(骨伝導)

を下記のブログでご紹介しました。



ところが今月1日、Shokz(旧 AfterShokz)から3年ぶりに最新型の骨伝導イヤホンOpenRun Proが日本でも一般発売されました。



ネットでの評判も上々です。


ほしい〜😆』と思っていたら、

買えば?」と夫が言ってくれたので、お言葉に甘えて、5年保証が付くEDIONにて購入しました🙌





今回はハードケースが付いています!




いや、もう評判通り最高です!🥰

ビートも1つ1つの音(楽器)も、はっきり分かれてクリアに聞こえます。

ボーカルの透明感、美しさも際立っています。

全体的にとにかく綺麗に聞こえて疲れません。


特に Amazon MusicでHDウルトラHDを聴くと、素晴らし過ぎて永遠に聴き続けたいと思ってしまいます(笑)


↓写真の左側はOpenRun Pro、右はAEROPEXで、見た目は殆ど同じですね。


ちなみにAEROPEXは、夫に譲りました😆