お久しぶりです(,,>᎑<,,)


バタバタ春は忙しいですね(>ㅿ<;;)


今日から新学期ですね(*^^*)

少しずつ落ち着いてくるかな~。


上の子は専門学生になりました☆

自分のしたい専門学校に行く事になって、、

本当良かったです(*^^*)

高校生の時は色々あったみたいで、、

楽しく行ってくれたらいいな~(,,>᎑<,,)


真ん中の子は公立の高校に行く事になりました☆

部活引退してから、塾通わせて、、

毎日猛勉強してました。

先生には厳しいって言われてて、、

努力が報われて良かったです(*^^*)

でも、中学一緒の友達がいないので、、

一から友達作り大変かもしれないけど、、

ゆっくり友達出来たらいいな~(,,>᎑<,,)


上二人は慣れるまでが大変なので、、

親は見守るしか出来ないけど、、

お弁当作り頑張って、、

少しでも元気パワーあげれたらいいな~(,,>᎑<,,)


下の子は6年生になりました☆

毎年クラス変わるから、、

少し慣れるまで大変だけど、、

明るい性格で乗り切っていってほしいな~(,,>᎑<,,)

↑1番ヤンチャboyです(>ㅿ<;;)


上二人の書類書きや手続きが大変でした(>ㅿ<;;)

もう、、しばらく書類見たくないです。。


まだまだ元旦那さんに手伝って貰いながら、、

書類書いたりしてます。

↑本当色々書類ややこしいです(>ㅿ<;;)

 

子供達にとっては大切なパパには変わりないので、、

子供達に会いに来てくれた時は、

手伝って貰える事はしてもらってます。


でも、、私はもうまったく恋愛感情なくなりました。。


やっぱり色々、、信用出来なくなっちゃいました。。


でも、、今大好きな友達がいます(,,>᎑<,,)

その人との事大切にしていきたいって思ってますおねがい


その人のお陰で朝も起きれるようになって、

外に出る機会も増えて、

毎日楽しく過ごせてます(,,>᎑<,,)


長々とすみません(>ㅿ<;;)

いつも読んで頂いてありがとうございます。


しんどくても、、大変でも、、

頑張ってたらいい事あります☆

少しでも皆さんの支えになれたら嬉しいです(,,>᎑<,,)