7月☆届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こちらになります。

現品が2つあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

〇ミュゼ 
エピコントロールミスト 
〈 化粧水〉200ml
ボディローションみたいです。
ミストタイプ
フレッシュフローラルの香り
今の時期にぴったりですね☆
使うのが楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

〇パンテーン ミラクルズ
スムース ジェリーバーム
25ml
かわいい形ですね☆
早速使いました☆
髪に馴染みやすくて使いやすいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
好きな匂いです☆

〇トランシーノ
薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX 
1枚
ホワイトニングエッセンスEXII 
美白美容液 
1回分
シミの根源を無力化へ
めっちゃシミが気になるので、
使うのが楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
マスクは1枚400円ぐらいするみたいです☆

〇and and 
シャンプー ハーバルグリーンの香り
トリートメント スパイシームスクの香り
45ml
他にもいろいろな種類があるので、
自分らしく組み合わせられるみたいです☆
こうゆうのは珍しいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
早速使いました☆
シャンプーはさっぱりな香りで、
トリートメントは甘い香りでした。
サラサラになりました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
初めてでも使いやすいサイズですね☆

〇メトラッセ
エクストラ オールインワン
(美白乳液)5g
洗顔後はこれ1本でお手入れがいいみたいです。
オールインワン美容液
お化粧前にも使えるみたいです。
使いやすそうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今月は全部使った事がなかったので、
とても嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
来月も楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡