おはようございます!


台風が近づいていますが、もも大明神さまは

{1F55578D-A18F-46CE-82CC-58C2AF0277A6}

ゴロンちゃんしてたのですが、カメラをむけたらこの通り

バッチリのカメラ目線いただきました爆笑


そういえば、先日のJアラート…


前回の時は、世話係がまだ仕事からの帰宅途中だったので、実際には聞いてませんでした。

近所には野外にスピーカーもないので、帰宅して続報の放送が入って(戸別の防災無線)初めて知って急いでテレビをつけた始末。


パパさんはプチ単身赴任で家にいなかったし、もも大明神さまはひとりでお留守番。きっと怖かったよね…。


先日のは、お弁当を作ってパパさんを送り出した後。


やはりそう何度もあって欲しくないし、頑丈な建物なんかないし、地下なんてないし。


いろいろと考えてしまいました。


3連休の中日ではありますが、台風で被害がないことを祈ります。