今日はお天気がよい1日でした

庭に春の花が咲いた

アイリスとゼラニウム


バラも蕾ができてる


あっそういえばマリーゴルドの種

まだまいてない


今週末にはまきたい


📽📽📽


この前 やっと映画 コナンを観た


よく考えられたストーリーでおもしろかった~


今までのコナン映画の中で 

よかったNo.1かも😄


映画のあとのお楽しみは食事


いつものお肉

柔らかくておいしかった

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

隣の市にいる小学4年の孫ちゃん

なんと水ぼうそうに感染したらしい

コロナが終わって人の流れが活発になったからか感染病が流行り出した

予防接種してても感染したらしい

顔と体にたくさんできた発疹 早く消えるといいね


来週 シゲくんが出るテレビ番組ある

録画予約した

まっすーのドラマ「ギフテッドseason2」

放送あるって

楽しみだ