お花がきれいな季節になった



我が家のチューリップはまだまだ咲かない

桜は咲き始め

急に暑いくらいになったのでアイスクリーム食べた


今日は和菓子を食べたい気分で

桜餅買ったよ




暖かくなるのはいいけれど

虫が出てくるからイヤだ


殺虫剤とバルサンでやっつけなきゃ


今日はじいちゃんをかかりつけ医に連れて行ってその後 次女のおうちへお泊り


家事お助け隊だ


晩ご飯しか作らないけどね😆


ビール 少し甘めでおいしい😋


なんかシゲくんの番組がなくなって気が抜けたような・・


なんか元気が出ないような


ドラマの出演とかないのかなぁ


まっすーの📺ぐるナイは今週あるのかなぁ


番組表で確認してみた


・・・

 

あるみたいだ 


ヨッシャー😄