次女と東京の双子ちゃんに会いに出かけたよ

12時半頃品川駅🚅に到着して お腹減ったので品川でランチした


Atre品川でパスタ食べた

休日のお昼で大混雑



サラダバイキングとパスタ

卯の花入りポテトサラダがおいしかった

はじめて食べたオカヒジキもシャキシャキ食感でおいしい



そのあと🚕〜〜タクシーで移動


双子ちゃん ほっぺがプクプクになり可愛く成長してた😄


久しぶりにだっこするとおしりあたりがズシッと重く感じた

頭の形が悪いとママは気にしてる

ヘルメット治療をしようと考えてるらしい

治るといいね



その後 娘が「マルイに行きたい」と

言うから電車🚃で移動




バレンタインチョコと好きなブランドSHOPを見たいって


高齢者にはブランド名 よくわからんけど ハイセンス服

たくさんあった🤣


チョコもたくさん買ってた


それから 嵐 相葉くんの大ファンの娘の案内で千葉の相葉くんの実家 中華レストランへ電車を乗り継いで向かった


娘は2度目😄


夜7時すぎなのに外に順番待ちの人がいた


私達は3番目


母娘で来てる人 男女カップルの人

学生さんらしい女子4人組

皆 相葉くんのファンみたいだったね


食べたのは

春巻 あんかけ焼きそば エビチリ 鶏の中華粥 飲み物は瓶ビール 杏子酒のソーダ割



お腹いっぱいになった


エビチリは少し辛いけどおいしい


中華粥は優しい味


満腹だぁ~


駅までまた頑張って歩いて電車を乗り継いでやっとホテルの部屋に帰った


乗り継ぎ電車 間違えてて反対方向行に乗ってた


慌てて ひと駅先の駅で降りた


ホテルに到着後 お風呂に入って寝たら深夜1時半


ランチしてる時ホテルから娘に着信あり 部屋の変更をお願いされた


ホテルの不備なので明日の朝食バイキングを付けてくれた・・🤣



たくさん歩いた1日だったね


シゲくん まっすーのインスタに白黒写真で登場😊


目力が強くて 最初 ん?このイケメン誰?と考えた


シゲだ〜


やっぱりイケメン


13日明日の📺 ぽかぽかに小山くん出るの?🤣


予約しよう✌