孫ちゃんママが今度稚児行列があるので腰ひもとしごきひもを貸してと言うので持っていった

お店でランチ


天麩羅大好きな私なのでおいしく食べたよ


帰りにアジサイの苗を買った

今回は赤系のアジサイ

去年買ったアジサイは地面に植え替えた

小さな新芽が出てきた



綺麗に咲いてくれるかな?

私が「庭いっぱいアジサイの園にしたいんだ🤣」

全く園芸に興味のないダンナさん

「田舎の殺風景な庭だからアジサイの園     にはならないわ~」って言った

🤣 😀 🤭10年後を楽しみにしてな~

入社する会社に書類持っていったら

ミスがたくさん🥺

コピー忘れ3枚

会社までの通勤の地図も書き忘れてた🥺

あとで書こうと思ってたら忘れてた

もう1回来週 書類持っていくことになった

お手数かけて申し訳ないな・・

それにしても本人確認の書類が多すぎでは?

いつからこんなに多くになったの?

前の会社の入社の時は履歴書以外何も要らなかった(20数年前です)

世の中が複雑化してるのね・・


今夜はPINKMOONだって

NEWSの曲にあったね

でも雨降ってる🤣

PINKMOONは見えない🥺