柔らかで上品なお嬢さん。 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

限定書きたかったんだけど今日は時間が無いからいっぱい出た画像を貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

少し浮腫んでる感じが’したんだけど・・

グラサン

画像

 

画像

帰ってきて

翌日行ったのかな?

 

 

ちゃんと息抜きしてるから

大丈夫だね。

 

チェ・ヒソさん

サイモン・ストーン監督の戯曲「桜の園」、チョン・ドヨン、パク・ヘス、チェ・ヒソ主演

ユジョンちゃんとチェ・ヒソさん

とジュヨンちゃん

ジュヨンちゃんストーリー

 

 

 

 シャーロット・ティルベリー
明洞(ミョンドン)店舗へ

 

可愛いと書きたいけど

今人気の化粧に(シャーロット・ティルベリー)のピンクメイクに変えたら

濃いメイクじゃ無いのに

凄く艶っぽいのよ・・・

柔らかで上品な大人って感じドキドキ

 

画像

 

ずっと流れてたよ後ろ。

画像

 

 

背中開いてるのね・・・ドキドキピリピリ

この衣装

以前同じだよね

化粧がちがうから

ジウォンちゃんは綺麗で美しい

お姉さまって感じでしょドキドキ

 

インスタも

 

画像

 

画像

ホクロドキドキはは!

 

ひとつだけ

ラネージュは・・どうなったんだろう

知ってる方いる?

ベトナムのフーコック島にも

去年いってたんだね。

 

去年の4月だったみたいだけど

ベトナムはその頃から始まってた話なんだろうか?

お仕事?

 

 

 

あのね前回書いた涙の女王のPDの話と関係するんだけど

なぜウソクやへユンちゃんの

新しいファンが名に書いてるの?

ってコメントしてくるのか

わかった!

 

そりゃそおなるわ・・・・

 

ただソンジェ少し過大評価しすぎじゃないかと

それも理由が・・・

 

また書くね!

 

 

限定でまっててね。

 

 

画像おかりしました

 

明日は真夏よりあついかもだって

 

 

水分しっかりとってくださいね。

 

おやすみなさい。

 

面白かったよ!