ロマンスは物語の中心ではない(^^) | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

Netflixにホンチョンギが

 

 

 

 

マイデーモンには吹き替えが付きました。

ここまでは先日書いた

 

NetflixJapanの

原作:映画「Les Émotifs anonymes」

小栗旬 ハン・ヒョジュ

このお二人主演の作品のカメオまたは助演で

出演するのではと思っているのですが!

(理由はまだあってオリコンやモデルプレイスのファンミの記事で未公開画像を上げて濃い内容で記事にした事 それから帰国動画を日本メディアがアップしたこと)

ファンミに来た時に撮影して帰ったのでは?なんて私の勝手な想像ですが・・

吹き替え付いた何て全然知らなかった

私・・・・

 

ガン君の声は許すとして

ユジョンちゃんのの声は甘すぎる・・・

ねちねちしててドヒでは無いかな・・滝汗

 

ただ二人のビジュが美しく

吹き替えで見ると

何とアニメの世界のようで

字幕とは違う表現をしてるので

1回見てみるといいかもです。

 

 

何ておもってたら

やっぱり・・・・・の記事が今日でましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は少し前からローカル記事では話題になっていたんです。

その理由は

ダウンこちら

 

 

原作は2019年から2020年までネイバーウェブトゥーンで連載されていた。


これに先立ち、2020年、作家のパン・ジウンが自身のブログで、ドラマ「ディアX」の権利契約を完了したことを発表しました。


パン・ジウン監督の「幻のソナタ」も最近ドラマ化されました。(これはKBSで今期放送されました)


2021年、ドラマ「Dear X」の演出をユハ監督が担当することが報じられたが、一度制作中止となった。


現在、『ドリームハイ』『スクール2013』『シークレット』『太陽の末裔』『ゴブリン』『ミスター・サンシャイン』を監督してきたPDイ・ウンボクが検討中で、(スイートホームの監督さんです)脚本はチェ・ジェウォンが担当することが分かっている。(こちらは確定してるようです)

 

 

一旦中止にするほど

ドラマにしにくい内容ってことで・・

キャスティングも難しかった作品・・

イ・ウンボク監督が受けるかな?

でも監督は以前でた記事で確定していて

オーデジョンの記事も上がってたけど・・

 

姫がやりたければ若いうちに挑戦してみたら

って気持ちもある

この記事によれば 悲しいメロみたいだから・・

 

 

 

「Dear X」は、「太陽の末裔」、「ゴブリン」、「智異山」、「スウィートホーム」シリーズで官能的な演技力が認められているイ・ウンボク監督の新作です。

同名のウェブトゥーンを原作とする「Dear X」は、仮面をかぶり、人の心を奪い、他人を利用することを躊躇しない悪役を主人公に、女性の人生の紆余曲折を描いています。

 

2018年KBS一幕物ドラマコンテストで大賞を受賞したチェ・ジェウォンが脚本を手がけた本作は、原作のスリラージャンルを一部翻案し、成功しか見ない女性と、彼女を救おうとする男の悲しいメロドラマを描く。

アップここが大切で原作だと5人の男性といろいろある女性で過激なシーンがいっぱいみたいなんですがアップ少しだけ変えてくれるようです(笑)

 

内容的にOTT配信のドラマになるだろうと言われているのでもし確定したらNetfliではと勝手に思っています。12話だそうです。

 

ただ可愛いユジョンちゃんを望む方には

マイデーモンのラブシーン以上の刺激が・・・・って感じがしますよね!

 

って事でこの主人公をオファーされてるようです


キム・ユジョンは、主人公で反社会性パーソナリティ障害を持つ主人公のペク・アジン役をオファーされた。

 

ネットユーザーの反応

キム・ユジョンが『ディアX』に出演したというニュースに対し、ネットユーザーからは「顔が似合う」「見るとすぐに手を叩いた。悪役が似合うし、今のビジュアルで悪役なところが大好き」「スリラーやメロドラマ、ピカレスクヒロインが似合うのがすごい!」などの反応が寄せられた

 

ユジョンちゃん自身が病まないのなら

私はラブコメばかりよりいいかなって思う

けど・・・ どうもラブシーンがグイグイ行く感じなのが・・・(笑)

 

って感じです。

 

多分今回は相手役も一緒に名前が上がって無いのでいつものように実は確定してるは

無いと思う だからほんとに検討中かとおもいます。

 

撮影開始今年後半だそうです。

 

 

 

「Dear X」検討中だそうです。

 

 

全体的に、ストーリーはよく書かれていて、読者からも好評です。プロローグから読者は夢中になり、各章は読者を席に釘付けにする魅力的な勢いを維持しています。

画像

幼少期から虐待されていて

父親がお金持ちの女性と再婚するんだそうです。

画像

 

画像

 

画像

ロマンスは物語の中心ではなく、登場人物の背景を詳しく説明するバックストーリーがたっぷりあります。ストーリーは緊迫感があり、特に後半の章は衝撃的です。

 

 

 

画像

 

画像

 

 

火曜日なので

50㌫くらい確定かもね

 

簡単投稿でした。

 

 

画像おかりしました

明日もいい日になりますように。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ドレス同じだよね?

何かサイダスの時も思ってたんだけど

姫と被るんだよね

へユンちゃんも事務所移籍して

今やスター女優に

コン・ヒョジン再来と言われてるよ

今の20代女優の中で演技力は1番

相手を輝かせる力と必ずヒットさせる力が

コン・ヒョジンさんのようだと

制服着たら

彼女が’1番って私が書いたの覚えてる?

そうなのよ・・なぜか・・・

それは認めてる(笑)

 

へユンちゃんガン君と大学同級生だよね

確か?

 

 

ではまた。