2024/02/24 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

かんたん投稿です。

 

 

 

今日はいい天気でした。

 

 

 

ノルディスクの撮影で

ニュージーランドにいってたようですね。

2月7日にニュージーランド出国してたみたい

やはり忍者だね

(笑)

 

って事はここは

ニュージーランドって事ね!

 

 

 

春夏で撮影してきたのかな?

 

姫が末子って感じでしょうか?

この兄弟凄くいいよね。

ノルディスクいい感じで売り上げも

上がったみたいなので

良かった。

 

撮影後少しはプライベートで

ノンビリできたのかな?

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

今日記事で見たんだけど

 

 

 

 

この話韓国記事でもかなり前に出てたんだけど

主演級の俳優さん達が今仕事ができない・・

って話で逆に助演俳優は掛け持ちで忙しい・・って

記事だったんだけど

原因は地上波ドラマの本数が減った事

と主演俳優(特にスター俳優と呼ばれてる方々のギャラが高額に跳ね上がっている事)

これはOTTの高いギャラが関係してるそうですが・・

それでも中堅俳優よりスター俳優を使いたいのが

現状だそうです。

(スポンサーが付くからだそうです)

 

カメラマンさんや監督さんもかなり余っているそうです。

 

大変だよね

今後を考えると姫達の年代が30歳になる頃

どうなっているんだろう

 

「マイデーモン」

 

今振り返ると

 

お互いの事務所が

インスタに

ナムはストーリーでしたが

この3枚以外にも毎日ポスターなど姫の分も

上げてくれてたよね。

 

オーサムは今も残ってますよね

 

 

このあり得ない状況はいったいなんだったのでしょう?

 

代表同士が親交があるからなのか?

それにしても

オーサムでは初めてだと思う・・・

 

 

今更ですが聞いてみたい・・・

(笑)

 

画像おかりしました

明日もいい日になりますように照れお願い

 

 

さて

 

サンミンくんのドラマ来週からはじまります

何と配信されるのね・・

『ウェディングインポッシブル』

2024年2月26日23:00スタート!(全12話)

U-NEXT

 

ドワン君も出るし

オーサムの2人兄弟なんだね

 

U-NEXT入らないと

だけどサンミンくんの現代劇どうなんだろう

興味ある・・・

(笑)

『ウェディングインポッシブル』キャストプロフィール・インスタ

ナ・アジョン役|チョン・ジョンソ

イ・ジハン役|ムン・サンミン

 

 

イ・ドハン役|キム・ドワン