2024/02/19 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
かんたん投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

姫がファンミを韓国で開催するのね!

7年ぶりかな?

 

姫ちゃんと約束を叶えてるんだね

有限実行

(みなさんわかってると思うので何を叶えてるかは書かないけどね(笑))

 

こも頃の髪型にして欲しいなぁ~~~。

 

 

私は行けないけど・・・ガーン

海外のファンの方々絶対行くって

楽しみにしてますね!

 

成功したら・・もしかしたら・・

海外でのファンミもあるかもね!

 

 

最近ではラブアラームのファンの方々からも姫への攻撃がはじまって・・

姫大変だろうなって思うけど・・

 

ガン君がインタビューで

「ラブアラームの共演者とは今でも仲良くしています。そしてキムソヒョンちゃんのおかげでスムーズに演技ができ感謝しています」って言っているので

今回入隊前にみんなで会っても可笑しくないよね!

 

それから

ガン君の日本インタビューにいろいろ言ってる姫のファンの方?

やめまっしょうねウインク

誰が叩かれるかわかっているからこそ

彼が大人で紳士だからこそ

とても気持ちのいい伝え方だと思うし

ガン君個人だけのファンの方を思って

何故いけないのか?

 

姫は素敵で頭のいい子なので

ファンも素敵な可愛いファンになりましょうよ。

 

私の感想と私の考えでした。

 

 

では明日もいい日になりますようによだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

照れパー