2024・02♡14Happy Valentines | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

今日は暖かな1日

でした

 

そして

Happy Valentines Day

Valentine's Day Gift Card

 

最近は美味しいチョコレート屋さんが近所にできたので

あまり買いにいかなかったんだけど

「マイデーモン」後に

ガン君がGODIVAのキャンペーンに出てきて

可愛すぎて

久しぶりに買いたくなって

(笑)

ダウン

占い付きの限定のGODIVAケース買ってしまいました。

笑笑笑

イオンなのどにある1000前後のGODIVA含め

自身にね・・笑いっぱい買ってしまいました。

コロナ前は

早く行かないと売り切れて買えなかったけど

いっぱい残っててGODIVA大丈夫かな?

って少し思いながら・

 

今日本の専門店のチョコ美味しいからね!

 

義理チョコもいっぱい買って

先週のとある1日はしあわせな日に・・・

 

美味しくいただいてます

(笑)

 

 

 

風船風船風船

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

 

オーサムの

珍しいね・・・・

 
姫のインスタS

 

 

凄く成長したガン君の受け答え

 

そして彼の真面目に演技と向き合う本当の姿が

(姫が言ってたよね)

凄く見えてくるインタビューですよ。

 

ガン君のオリコンインタビューも出ましたね

 

 

マイデーモンについても答えてます

読んでみてください。

 

少しだけ貼っておくね

「チョン・グウォン」というキャラクターを研究しながら、アドリブの楽しさ、そしてラブコメならではの良いところがたくさんわかるようになりました。また機会があれば、ラブコメをやってみたいです!

 

アクションやノワール作品をやってみたいです!そして常に成長していく僕の姿を見守ってくださればと思います。ファンの方々にいい姿をお見せできるように努力します

 

 

最後に

日本のソンピョンの方への挨拶も・・

 

私多分ソンピョンにこんなタイミングで

片足入れちゃったみたい

(笑)

 

読んでたらキュンとしてしまった泣くうさぎ

 

 

――最後に、日本のソンピョン(ファンの呼称)の皆さんにメッセージをお願いします!

ソンピョンの皆さん!しばらくはお目にかかれないかもしれませんが、一日も早くいい機会を作って、みんなで気持ちいい姿で!笑顔で!お会いできたらうれしいです。僕はその日だけを待っています。いつも!!その時まで皆さんお元気で、もし大変なことがあったらパッと振り払ってほしいです!!ソンピョンたちがいつも笑顔で、幸せになることを願っています!いつも愛してます!

3月に入隊だそうですが

今日も撮影だっとたみたいです。

 

 

 

私は   kangYooでは無くドウォンが愛しく可愛くて「マイデーモン」から抜けられないでいます。

まだまだですが・・いろんなKドラ見てきたので・・あの時ような感じでは無いのですが・・

 

「マイデーモン」のドウォンがもしかしたら

私の中ではもっと愛おしいかもって思います

なぜって・・・

 

姫が成長して(年齢も)

対等な関係で・・お互いを認め合って仕事をしてる姿がいいなって思うからかもですが

 

話し合って変えた部分が40パーセント位あるようです。

実はもっとコメディタッチの台本だったようです・・・

 

ガン君がインタビューで言ってるように

その場の雰囲気で話し合って作り上げた

作品なんだよね・・

 

SBSの脚本 構成 撮影技法にも対応にも

?????ばかりですが

 

世界中で

こんなに愛されたのは二人のケミだから

可愛い姿・・演技も良かった・・・自然でね

俳優  kangYooは胸を張って次に歩きだして欲しいなぁ!

 

ただ1つだけ

SBSさんにお礼を言いたいのは

2人の事しかほぼ描いてないから何度見返しても飛ばさなくていいし 楽しめるって事

ファンへの贈り物

 

ただ監督が泣いてたでしょ・・・・

いい方だから・・

監督インタビュー上がってこないしね・・

監督の話聞きたいよね。(SBSの人だから苦労したと思う・・)

 

 

 

ではまた笑

少しボヤキすぎたかなお願いすみません。(笑)

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

そして

あのSBSも何とValentines Day動画をだしてきました。

ベストカップル賞を撮った  ドウォンなのに

中途半端に中間に入れてきたし・・・

何でダミちゃんとウシクくんからはじまるのか?

意味不明・・・

私何年間SBSに切れてるんだろうって

最近思う事が多くなってムカついてる

(笑)

 

姫がドラマ出るたびに

毎回最終的に

SBSには出ないでって書いてる

まじめに

次もSBS選んだら

事務所に聞きたくなるかも

笑笑笑

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

ダウン