2024/01/18 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
かんたん投稿で

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムの方がいい件

撮影の時期とかもよくわかるし

日本のファンミで泣いちゃったシーン

もあるし

日本語でしゃべってるシーンもあるよ

 

 

結婚式のシーン感動したって

はじめて感じる感覚があったって

30才だもんね

恋もしたいし 結婚を考える彼女がいて

普通だよね

兵役後に仕事頑張って

素敵な女性と結婚して

ガン君の子ども見たいよね

ナムの動画みてもマジ美形笑笑笑

 

あっそれと

姫とガン君真面目だよ・・

SBSきっといろいろ編集してると思う

切り取りね笑

(笑)

 

少々今回のビハインド

面白いとこだけ出し過ぎって思ったので

ナムがこれ出した気持ちわかる。

 

またかなりあの時と同じ感じになってきてるので

心配してる。

 

ハッキリ言って

姫とガン君ケミが(演技でね)良い!

それ理解してくれるといいのになぁ!

 

脳の構造の問題かぁ~~~~!

 

って事でナムのYouTubeいいよ

姫が出てくる訳じゃないけど(少し出演)

笑笑うさぎ

 

 

姫べた褒めされてるね。

 

 

 

 

書く人によって違うんだね

ダウンダウン

 

「マイデーモン」の疲れを知らないグローバル興行疾走

 

 

 

 

 

 

キム・ミンジョン記者キム・ミンジョン記者入力変更された

1月2週目 Netple Global TOP10チャート
「マイデーモン」8週連続チャート最上段の水星時代劇
の独歩的な魅力「京城クリーチャー」巡航
 

トップ10テレビ(英語以外) 2024年1月3日、1月8日、14日 写真=ネットフリックス

キム・ユジョンとソンガンのロマンスは正しかった。

終映を目前にしたSBSドラマ「マイデーモン」の終盤のスパットがイメージしない。

 

16日(現地時間)ネットフリックスが発表したグローバルTOP10チャートでは、オリジナルシリーズ「ベルリンベルリン」が3週連続1位を守った。原作『紙の家La Casa de Papel』シリーズを見て、強盗団の実質リーダーベルリン(ペドロ・アロンソ分)の叙事詩に渇いたファンたちが熱い呼応を送り、<ベルリン>の人気を裏付けている。作品は今月8日から14日まで870万ビュー-5,700万視聴時間を記録した。

2位にはポーランド犯罪ドラマ「刑事フォルストDetective Forst」が新たに登場した。残酷な連鎖殺人事件を捜査していた刑事フォルスト(ボリスシツ分)が独断的な方式のため捜査チームから排除された後、記者シュレブスカ(ジュザンナ・サポジュニコフ)と共に法の枠外で事件解決に乗り出す話を描いたこの作品は6部作の短い話に密に溶け込んだスリラーで視聴者たちの好評を導いた。

SBS金土劇<マイデーモンMy Demon>は先週270万ビュー-3,920万視聴時間で3位を記録した。これは全州より一段上がった順位で、なんと8週連続チャートの上位圏を守った結果だ。かつて監督映画<20世紀少女>で全世界ファンの注目を集中させたキム・ユジョンと<スイートホーム>シリーズを通じて韓国ドラマ系ダークホースに浮上したソンガンの出会いがグローバル視聴者たちのときめきポイントをしっかり狙撃した姿だ。

 

四方が的な財閥相続女ドドヒ役を引き受けて多彩な魅力を盛り込んだキム・ユジョンの熱演が反転魅力の悪魔救援に変身したソンガンに会ってK-ドラマファンたちの'人生ロコ'を完成したこと。先月、最後の週の結婚問題があったにもかかわらず、チャートの上段をしっかり守っただけに、「マイデーモン」は最後の話を公開する今週末まで、その熱気を続けていく見通しだ。

 

4カットネットプル20240117 写真=ネットフリックス

韓国オリジナルシリーズ「京城クリッチャーGyeongseong Creature」は一階段下りした4位で息を選んだ。同じ期間260万ビュー-2,990万視聴時間を記録しながらだ。視聴者たちは<京成クリーチャー>が再現した1940年代北東アジアの暗い現実に切ないことを禁じられなかった。グローバルレビューサイトIMDbのあるレビュアーは「このドラマがひどい怪生命体を通じてしようとする話は結局日本の韓国占領がどれほど残酷だったのか」と解説し、「ただ日本の侵略過程が十分に扱われていないため、韓国視聴者でなければ理解が難しい側面もある」と評価した。最近、Netflixグローバルチャート10位圏内の作品のほとんどが犯罪劇やロマンスなど現代物であることを考慮すれば、時代劇である<京城クリーチャー>は独歩的な差別点を持っており、チャート内の存在感はしばらく続くと期待される。

5位にはメキシココメディドラマ<The Manny>(240万ビュー-1,360万視聴時間、韓国未公開)が名前を上げ、6位は日本SFファンタジーアニメ<ダンジョンボップ Delicious in Dungeon>(220万ビュー-190万視聴)時間)である。

韓国オリジナルバラエティ<ソロ地獄Single's Inferno>シーズン3は7位にチャートを守った。歴代シーズン最多カップルマッチングに成功した最終化に全世界視聴者たちの注目が集中した。特に今シーズン憎むことができないヴィランとして活躍し、番組の話題性を牽引したイ・グァンヒの選択はグローバル視聴者にも最大の期待ポイントだった。ある海外視聴者は彼を「(バスケットボール)コートでも選手、恋愛でも選手」と評価し、別の視聴者は「リアリティ番組にはこのようにビランを自処するキャラクターが一つ以上はなければならない」と話した。国内外視聴者チョミの関心事だった彼の最終選択はチェ・ヘソン。<ソロ地獄>シーズン3最終化公開後、チェ・ヘソンのInstagramフォロワーは150万人を超えてグローバル最大OTTの波及力を実感させた。

再び始まったチ・チャンウクとシン・ヘソンの交際歴史と共に結末に向かって走るJTBC土日劇「ウェルカム・トゥ・サムダリWelcome to Samdal-ri」(170万ビュー-2,280万視聴時間)は8位、南米での爆発的な人気に支えられた逆走行神話を書いているtvN<女神降臨True Beauty>(130万ビュー-2,660万視聴時間)は9位だ。10位にはオリジナルリアリティショー<恋愛実験:ブラインドラブ-スウェーデン編>(110万ビュー-470万視聴時間)が新たに名前を上げた。

 

 

明日もいい日になりますように

 

ではうさぎグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

CJ E&Mによる有望な未来を持つ次世代のスターは、

2024年に出会えます。

ライジングスターへ

コ・ユンジョン、ムン・サンミン、

ビョン・ウソク、キム・ヒユン

 

おぉ~~

ウソクくんととサンミンくん

tvNで主演だもんね

来月位にサンミンくん

4月にウソクくん

 

ウソクやったね!

画像

 

私が姫と共演して欲しいと思ってた

ウソクくん

ガン君

なんと願いが叶ってしまって

ビックリしてるんだけど

 

今はいないかな(笑)

もう少し先輩が主演のドラマに

少し身軽にのびのび

恋愛系じゃなくてね・・(その中にチョッピリ

あってもいいけど(笑))

 

何作か出て欲しい

なって思ってるんだけど

大学生役もやって欲しいけど・・・

 

なんせ望みは姫と誰かだけは

少しお休みして欲しいかも

 

今回も凄く頑張ってたのが分かるから

24才まだまだ今売れるより

30手前で再ブレイクした方がいいのに・・

 

作品選びをガンバレ姫

 

 

明日見れるね。

日本でTOP10からはずれちゃったけど

何故か韓国は入ってる

姫のファンガン君のファンが

がんばってくれてるのかな?

 

私も(笑)

テレビ順番のある部屋で見る人変えて

Netfli流してる

(笑)

 

セットの外だよね

多分食事会の時の撮影の時かな?

 

画像

終わるんだねって思うよね

 

何かホンチョンギの時を思い出してた

アン君もコンミョン君も

姫が先終わったから

写真撮りたいのに取れないって

うろうろしてたよね!

今思うとなんだろう

みんな揃うことが多いドラマって良いよね!