2024/01/13 ♪사랑한♪ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

14話で別れるて

ガン君ネタバレしちゃってるからなぁ~~

(笑)

 

昨日も眼福でした。

今日も楽しみおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 TODAY'S
 
「マイデーモン」14話

 

 

本日(13日)放送の第14話では、ド・ドヒの両親の死の真相が明らかになる。ノ・ソクミンの言葉を心配したド・ドヒは、救いとともに隠された真実を追いかけ、衝撃的な知らせを受ける。「マイ・デーモン」のプロデューサーは「ド・ドヒの両親の死の秘密が明らかになる。ドヒ、救いの関係は再びひっくり返るだろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

風船風船風船

 

 

 

この画像はおかりしました。

 

    

他のドラマのカップルでも

何作か見てるけど

1番でした(笑)

私はね笑

自然で可愛い演技は姫の得意分野だけど

私が見たドラマの中でガン君も

自然で可愛い演技は得意分野だと

思います。

 

そりゃこの夫婦ケミ最高って話でございます。

 

 

 

なるほど

数年前に書いた記事のように

歯医者さんが認める理想の歯なんだけど

このシーンを撮ってたから

ガンくん姫の

印象はより強くなって

チャームポイントは

歯が綺麗って

って言ってたのね

 

 

13話

 

グウォンの愛がいっぱいで

ドヒのグウォンへの愛おしさが

いっぱいな

 

二人の目と表情が

最高な回でした

まりまりん的に

 


「マイデーモン」の

OST

全部最高

かなり覚えてしまった(笑)

実はこんな事初めてなので・・・

まりまりん的には

 

多分

ソンガンに落ちてると思います

(笑)


 

泣ける・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

B型とO型なんですよね

この夫婦

あはは!

 

B型の取り扱いはO型に任せれば

間違いない❣爆  笑

 

 

 

 

画像などお借りしました

素敵な休日をお過ごしください照れ

 

今日は6作だから・・・

期待できないけどお願い風船風船風船

 

(笑)

ローカルの叱咤激励記事に負けないぞぉ~~~

あはは!

 

 

こちらのYouTube見ると

今の傾向がわかるんだよね~~~

気になる方はこちらダウン

もちろん「マイデーモン」もあるよ!