2024/01/12 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

SBSが出した画像

 

 

 

 

Netflix

 

 

 

 

ガン君インスタ更新したね。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
13話配信

 

 

 

 

画像

 

画像

写真=提供:SBS「私の鬼」

一方、仕事中毒のドヒの姿も捉えられていた。 ド・ドヒは仕事に集中するあまり、自分に救いが訪れることにすら気づかない。 一体何が起こっているのかとドドヒを見つめるグウォンの目には、不安と悲しみが浮かんだ。

 

「私の悪魔」のプロデューサーは、「この物語は、運命の繰り返しを防ぐための贖罪の努力を描いています。ドヒの両親の死の真実が、彼らの幸せな日常にどのような変化をもたらすのか、見守ってください」とコメントした。

 

記事にはこの画像もあったんだけど

確かガン君の撮影終了の時の衣装だよねダウン

 

 

って事は結末とかはこれより前に撮ったってことよね!

 

 

 

 

風船風船風船風船風船

(最近視聴率上がれあがれとここ風船にしてる(笑))

 

 

 

 

 

これ欲しいね照れ

ダウンロードした人いる?

 

 

この方のチャンネル

話に嫌味がなくていい(笑)

 

後チャン君のドラマ見たいんだけど

「マイデーモン」

後4話終わるまで

我慢してる訳で(笑)

 

なんせ

最悪の悪が

最高だっとたので

今年はチャン君の当たり年ではと思っていたら

サムダリへようこそも

大人気で

何で今なのチャン君って感じなんだけどね!

(これはジョウダンですよ!)

なので

そのサムダリへようこそも

この方の動画で予告みてるって訳です。

 

 

 

この方も動画で話してますが

 

やはり

悪魔でもいろいろあって

彼はどんな👿なのかを・・・

経緯を教える必要があったかな?

ドヒの両親の事や

関係性も

 

二人が出会う前に

少し欲しかったかもと

私が1話を見て

感じた事

以前も書きましたが

 

二人に演技力が無いと

まず批判された記事が1話

終了後に何故出たか?

幼稚だと書かれまくったのも

 

感情の無い👿をしっかり

演じたガン君と

何故そうなったのか・・

経緯が見えないまま・・ただただ

生意気でわがままな話し方を

身勝手に話してる

ドヒ

 

誰も

SBSの説明読んでから

見る人いないからね

 

幼稚で内容の薄いドラマとしか

導入しないといけない

2話も

それが続くわけだから・・

ファンはわかってるけどね・・・

 

それでも・・・

 

 

ってことで

ここから視聴率アップは

難しいと思います

確実に韓国ではこの傾向は

悲しいけど

 

 

でも裏が最終回でも

見てくれた人の前回前後は

がんばれるかも・・・

ローカルの

テレビ視聴者はどうかわからないけど

OTT見てるおばちゃんは応援してるよ

「マイデーモン」チーム乙女のトキメキ

頑張れ乙女のトキメキ

 

 

後4話

楽しみましょう。

 

それから

私は

多分「マイデーモン」

ファンじゃ無くても見てる

 

なんせ可愛いくて

ビジュアルいいのと

ケミが自然なドラマ大好物

何で(笑)

 

あはは!

 

 

 

 

 

 

って強気に書いたけど

 

今日から始まる

裏は

 

何と

あのホンチョンギの

チャン・テユ×イハニさんの

「夜に咲く花」

 

でした(笑)

 

 

史劇やし・・

イハニさんなら私も見たい・・・・

こりゃどうしたものか?

(笑)

 

まっあそこどうでもいいかも

ここまで来ると

どうにもならないし・・

 

日本のNetflixでそこそこ人気あるから

「マイデーモン」

それで笑い笑い笑い

 

照れ

 

 

では明日もいい日になりますように。

 

また後程おねがい