2024/0106 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

追記

 

【マイデーモン】

 

ダウン

 

3%切るかな?

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

もうここまで来ると

何をしても無理かな・・・・

 

話題性も多分・・・・・・

 

私は姫の舞をみれただけで幸せですが・・・照れ

 

この脚本と構成って・・・

 

もったないかもね。

 

30分のために

何枚着替えた?・・・・

 

 

前世もう少し上手に長く挟んでほしかったかも・・

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あと5話

 

 

 

姫のインタビューダウンここから照れ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
思ったより製作費が・・・

 

 

 

 

 

ビックリした。。。

最初の制作予定額よりかなり・・・

Netflixが出したのか?

スポンサーが付いたのか?

基本Netflixへはお金を払う事が多く

予算を付けてくれる作品は少ないらしいから

どうなんだろうね?

 

「高麗戦争」の32話の制作費は270億ウォンです。「イカゲーム」9話の制作費は250億ウォン、

「私の悪魔」16話の制作費は320億ウォンです。

 

 

 

 

12話

放送される第12話では、ド・ドヒと絡み合ったク・グの前世の謎が明かされる。すべての記憶を思い出した後、顧桓は再び混乱に陥り、ド・ドヒを守ることを強く誓います。さらに、ド・ドヒの両親の死にまつわる意外な展開が明らかになる。「私の悪魔」のプロデューサーは「救いが悪魔になった理由を描いています。彼女の前世の秘密が、彼女の救いの運命にどのような影響を与えるか、どうか見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

11話

制作陣より「今週の放送では、"十字架のタトゥー"に絡み合ったドヒとグウォンの関係の秘密が明かされる。新たな局面を迎えた2人の運命がどう展開していくのか、ハッピーエンドを迎えるのか、最後まで見守ってください」とコメントした

 

 

 

 

 

視聴率

最近始まったどんなドラマより

月火水木金土日

主要放送曲のどのドラマより・・

見てもらえない・・

 

今日は21時50分から

来週も土曜日は

21時50分からみたいだけど

 

ここまできたら

もう現状維持しか無いかな?

(笑)

 

何故って思うのは私だけかなぁ照れ

 

 

 

 

風船風船風船

姫の演舞が観れるなんて

ファンとしては!

楽しみでしか無い!

Kim Yoo Jung - Moonlight drawn by Clouds Korean Traditional Dress ...

子の舞は今でも人気だそうで・・・

DRAMA >> Kim Yoo Jung dance captured the hearts Park Bo Gum in 'Love in ...

 

Kim Yoo-jung Image #87967 - Asiachan KPOP Image Board

 

剣舞楽しみ!

 

今日は昨日より楽しみな回に

なりそうな予感

 

Netflixで配信で良かった

 

 

月明かりの時と

変わらない・・・

 

 

私は殺して無いと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

ガン君の子の衣装

真面目に

いっぱい韓国には素敵な俳優さんが

居るけれど・・・

ガン君にしかいやこの時の「マイデーモン」の時の

ガン君にしか

似合わないと思う・・

このカップルコウーデ素敵と思う

画像照れ

 

 

 

風船風船風船

 

 

 

ティービング(TVING)1位は

<秘密 殺人の輪廻>だ。

 殺人者の娘、彼女を育てた刑事、そして秘密を握って現れた疑問の男まで、会ってはいけない3人が10年後に再会して繰り広げられる話を盛り込んだこの作品は、
2015年公開後5万観客動員にとどまり、興行に 失敗したが、
ティービングで注目され、ティービングリアルタイム人気映画チャートを守っている。
 ソン・ドンイル - ソン・ホジュン - キム・ユジョンなど強固な演技力と内空を誇る俳優たちが主演を引き受け、
緊張感あふれる展開と濃い余韻を醸し出すストーリーで観客たちの好評を導いた。

 

 

 

風船風船風船

 

 

 

 

 

この記事が出た事で

姫への批判が消えました・・・

テリちゃん影響力なるなぁ~~~。

感謝です。

 

それからガンくんカフェ

 

 

 

 

 

キム・テリ、大賞ビハインド「キム・ユジョン涙に共感・・・・」 [インタビュー①]

 

 

 

抜粋

続いてキム・テリは、キム・ユジョンの大賞受賞スピーチを思い出し、「彼女は私よりもずっと先輩で、誰でも人生を通じて浮き沈みがある。上がったり下がったり、最高の境地に達する過程がある」と語った。 「でも、受賞スピーチを聞きながら、『あの瞬間、先輩がいたんだな』と思い、共感しました」

 

画像おかりしました

明日もいい日になりますようにニコニコ