2023/1112 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

姉キム・ヨンジョンさんが11/11に結婚

 

 

 

韓国ではいっぱい記事になってました。

 

 

 

いい写真だね飛び出すハート

 

義理の家族のかたとも

凄く仲良しで

姫はしゃいでノリノリでしたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中だったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉キム・ヨンジョンが11/11に結婚

キム・ヨンジョンさんインスタより

事前撮影の画像

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

末永くお幸せにベルベル

画像

 

 

 

画像

 

かんたん投稿でした

明日も素敵な1日に

 

ではまたお願い照れパー