2023/1025 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

 

👿の瞳・・・ソンガン

何故

姫の髪は濡れてるの?

 

強さ強調ガン君大きくしてみた(笑)

 

 

日本記事

 

 

 

 

 

キム・ユジョンとソン・ガンが、甘く殺伐とした“契約夫婦”になる。

25日、SBS新金土ドラマ「マイデーモン」(脚本:チェ・アイル、演出:キム・ジャンハン)は、キム・ユジョンとソン・ガンのビジュアルが心拍数を高めるスチールカットを公開。思わず見とれてしまう美しいケミストリー(相手との相性)で視聴者の恋愛細胞を刺激する2人のの共演に期待が高まっている。

11月24日に韓国で放送がスタートする「マイデーモン」は、悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒ(キム・ユジョン)が、一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のチョン・グウォン(ソン・ガン)と契約結婚をして繰り広げられる物語を描くファンタジーラブコメディだ。有限な幸せを与え、地獄に導く悪魔との契約。甘いが危険な悪魔との“魂を担保にした”救援ラブストーリーが、視聴者の胸をときめかせる。キム・ユジョン、ソン・ガン、イ・サンイ、キム・ヘスク、チョ・へジュ、キム・テフン、チョ・ヨニ、イ・ユンジ、カン・スンホ、ソ・ジョンヨン、ホ・ジョンドなど、豪華俳優たちがドキドキするロマンスとティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)でドラマを引っ張っていく。

ドラマに期待が高まっている中、ト・ドヒとチョン・グウォンの関係を垣間見ることができるスチールカットが公開され、注目を集めている。まず目を引くのは、彼らのドキドキする初対面だ。なぜかチョン・グウォンの腕に抱きしめられたト・ドヒ。しばらく戸惑ったが、チョン・グウォンに吸い込まれていきそうなト・ドヒの愛らしい眼差しが、見る人までドキドキさせる。続いて、ト・ドヒとチョン・グウォンの尋常ではない雰囲気が、変化を暗示する。十字架のタトゥーが刻まれたト・ドヒの手首を掴んだチョン・グウォンの鋭い眼差しが好奇心を刺激する。これに先立って予告ポスターでも公開された十字架のタトゥーが、2人にとってどのような意味を持っているのか注目だ

 

 

 

ト・ドヒとチョン・グウォンの絵に描いたような結婚式の現場も捉えられた。愛を約束する誓いのキスをしようとしているようで、2人のスキンシップが目を引く。時には熱く時には冷たい、ギリギリの関係の中で契約結婚に至った経緯は何なのか、2人はお互いに“救援者”になるのか、それとも“破壊者”になるのか好奇心がくすぐられる。

キム・ユジョンは、誰も信じることのできないミレグループの跡継ぎで、悪魔を愛したト・ドヒを演じる。ミレグループの異邦人である彼女は、四方が敵に囲まれている。早くから世の中の理を悟り、冷静になった人物で、愛にシニカルだ。ソン・ガンは、完全無欠の悪魔チョン・グウォンに変身する。人間に魂を担保に危険でありながら甘い取引をし、永遠の命を享受してきた悪魔のチョン・グウォン。人間を軽蔑し、200年以上も最上位の捕食者として君臨してきた彼は、奇妙な女性ト・ドヒと絡み合い、一瞬にして能力を失ってしまう。消滅を防ぐために、自分の能力を奪った彼女を守らなければならない悪魔チョン・グウォンの奇妙な運命が興味深く展開される。

キム・ユジョンは「ソン・ガンさんと現場でたくさん話し合って、面白いシーンを作るためにアイデアも出しながら楽しく撮影している。ト・ドヒとチョン・グウォンがお互いを通じて成長し、発展していく姿を表現するため一緒に努力しているので、たくさん期待してほしい」とし、2人のケミストリーに対する期待を高めた。

ソン・ガンも「現場でキム・ユジョンさんを信じ、頼りにした」とし、「演技についてお互いに質問し、アドバイスもたくさんもらった。そのおかげでチョン・グウォンというキャラクターの完成度がより高くなったと思う」と伝えた。

SBS新金土ドラマ「マイデーモン」は、「7人の脱出」の後番組として、韓国で11月24日の午後10時に放送がスタートする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マイデーモン」と「烈女パク氏契約結婚伝」って初回放送・・・・

 

 

韓国きじですが

こんなのありました

 

 

 

3人被る放送は1回くらいしか

無いと思うんだけど

私は

ウンビンちゃんは

もう別格だと思うんだよね

視聴率もだけど

存在感が違うもんね・・

(放送が始まる前から話題性でTOP10に入るんだから(笑))

 

だかここに入れちゃだめって

思うんだ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は子役スターの黄金時代。 代表的な俳優ユ・スンホ(30)が「ディール」でスクリーンを席巻し、そのバトンを引き継ぐ“育ちの良い子役”の系譜を継ぐ俳優たちが続々と登場するものと期待される。 パク・ウンビン(31)、イ・セヨン(31)、キム・ユジョン(24)のカムバックで、下半期も熱いドラマ大会が繰り広げられる予定だ。

これらの人々は全員、まだ 20 代半ばか 30 代に突入したばかりですが、彼らのキャリアは信じられないほど印象的です。 彼らは「リトル・リトル・ボーイ」時代にデビューして以来、20年の経験を積んだベテラン俳優として国民に愛され、大衆とともに急速に成長してきた。

したがって、パク・ウンビン、イ・セヨン、キム・ユジョンは「クーデターの象徴」とみなされている。 人生の半分以上を仕事に捧げてきた3人は、大人の俳優として難なく地位を確立し、人生“N回目”の演技力を披露している。 成長痛を経験することなく女性主人公として堂々と堂々と立っており、まさに「次世代のスクリーンの女王」として信頼を集めている彼女は、特に今回のカムバックは演技力の底上げを確認する機会となる。 前作のヒット作から大幅にアップデートされており、さらに期待が高まる。 ジャンルは女性ドラマ、時代劇、恋愛など多岐にわたり、視聴者の楽しみを担う。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

#「MZメロ職人」キム・ユジョン、「マイデーモン」で20周年を飾る

今年デビュー20周年を迎えたキム・ユジョンはSBS金土ドラマ「マイデーモン」で重要な一年をさらに華やかに飾る。 初演劇「シェイクスピアインラブ」挑戦で20周年を特別に開いたキム・ユジョン。 演技に対する熱い熱意と挑戦精神を改めて確認させた彼は勢いを追い払って「マイデーモン」で火竜点情を撮る見通しだ。

特にキム・ユジョンは昨年ネットフリックス映画「20世紀少女」、2021年ドラマ「ホンチョンギ」で「ケミ妖精」メロ職人の面貌を誇ったこと。 今回の新作「マイデーモン」もメロ物でキム・ユジョンの「ハードキャリー」活躍を期待してもよい。 何よりキム・ユジョンは'マイデーモン'でソンガンと'契約結婚'を素材にファンタジーロマンチックコメディを描いて興味を刺激した。 大勢中の大勢スターが出会ったから。 しかもキム・ユジョンとソン・ガンは母泰美貌の所有者、「歴代級ビジュアル合」で早くから大きな話題を集めた。

キム・ユジョンはソン・ガンとの呼吸について「現場でお互いに話し合いもたくさんして、面白いシーンのためにアイデアも出しながら楽しく撮影している。 お願いする」と高い満足感を示し、本邦射手の欲求を節に呼んだ。

'マイデーモン'は悪魔のような財閥相続女ドドヒ(キム・ユジョン)と一瞬能力を失ってしまった悪魔政久院(ソンガン)が契約結婚をして繰り広げられる話を描く。 「熱女パク氏契約結婚뎐」と同じ日の11月24日初放送で午後10時に電波に乗る。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

#パク・ウンビン、弁護士「ウ・ヨンウ」を忘れて! 「無人島の歌姫」反転変身

パク・ウンビンは去る1996年5歳に子供服モデルでデビュー、なんと27年目旺盛に活動中だ。 「秘密の扉」、「青春時代」シリーズ、「ストーブリーグ」、「ブラームスが好きですか?」、「ヨンモ」など多くのヒット作を残した。 特にパク・ウンビンは昨年'奇妙な弁護士ウ・ヨンウ'でレジェンド人生作を書いた。 自閉症スペクトラムを患っているキャラクターを真正に表現し、熱い響きを抱きながら、テレビ劇場にシンドロームを起こした。 結局彼は第59回百想芸術大賞(2023)で最高栄誉の対象トロフィーを占めた。

最前盛期を味わっているパク・ウンビンだが、彼はまだ喉の渇いた姿だ。 新作「無人島の歌姫」でもう一度容易ではない挑戦に出たこと。 今回もタイトルロールを背負い、歌手志望生という全く新しいキャラクターに戻り、視聴者たちに驚くべき変身を予告した。

パク・ウンビンは劇中15年ぶりに無人島で構造された歌手志望生書目下に分解歌姫挑戦機を描く。 王年のトップ歌手ユンランジュ役の俳優キム・ヒョジンと人生逆走行という同じ目標に向かって進み、ウォーマンズも繰り広げる。

ヒット作に安住せずにすでに「ウ・ヨンウ」をクリアしたパク・ウンビン。 彼は「想像しにくいものをモクハに会って一緒に実現してみたいという気がした」とし「モクキャラを完成するのに最大の部分が歌と方言だったので、私ができる最善を尽くしている」と明らかにし、前作を越える魅力を期待 させた。 しかもビジュアルだけは確信のアイドルセンター像だからこそ、喧嘩のようなシンクロ率が予想される。

製作陣もヒットメーカーが集まった。 '無人島の歌姫'はドラマ'あなたが眠っている間に''スタートアップ'に続いたパク・ヘリョン作家とオ・チュンファン監督の3番目のコラボレーション作。 オ・チュンファン監督は「『無人島の歌姫』主人公ソモクハキャスティングにはパク・ウンビンしかなかった。この俳優は『本物』だ。現場で200%してくれた」と賛辞を送ってウェルメイドドラマの誕生を自信した。 来る28日午後9時20分に初放送

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

イ・セヨンは1997年SBSドラマ「兄弟の川」でデビューした26年次年輪の俳優。 彼はデビュー初め、「大蔵金」(2003)として注目されただけに、史劇に特化した俳優で差別点を持って自分だけの道を作っていく。 2021年「服袖の赤い端洞」で2PM出身のイ・ジュノと切絶した史劇メロを繰り広げ、その真価をきちんと立証した。 特にイ・セヨンはロマンスはもちろん、主体的な女性叙事詩を力強く導く底力を発揮して作品性に一役買った。

大きな成果を出した'服袖赤い端東'以後イ・セヨンは再び長期である史劇でカムバック、視聴者たちの喜びをかもし出した。 また、彼は今回のMBC新しい金土劇「熱女パク契約結婚뎐」でデビュー初のタイトルロールを縫い、もう一段階跳躍を知らせた。

「熱女博氏契約結婚뎐」は同名のネイバーウェブ小説を原作にした作品。 俳優ソ・ジソプに'対象'を抱いたドラマ'私の後ろにテリウス'パク・サンフン監督の次期作だ。 死を飛び越え、2023年に大韓民国に堂々とした19世紀の欲望儒教ガール、パク・ヨンウ(イ・セヨン)と21世紀の無感情終盤王カン・テハ(ペ・インヒョク)の金のような契約結婚ストーリーを盛り込んだ。

イ・セヨンは劇中19世紀の朝鮮儒教ガールとして時空間を行き来し、謙虚さと秘密の複合的な魅力の役割を消化する。 新鋭ペ・インヒョクと新線合組合も際立ってどんな相乗効果を発揮するか期待される大木だ。 イ・セヨンはパク・ヨヌについて「感情に率直で主観がしっかりしながらも柔軟性のある人物」と説明した。 彼はイ・ヨンエ「大蔵金」末裔らしく、「服袖の赤い端洞」に続き、一日一歩の女性キャラクターを見せる。 「作品で比重が大きくなったほど簡単ではなかったが、その過程が面白くて私も放送が期待になる」と初タイトルロールを引き受けた格別な気持ちを表したりもした。

「イ・セヨンではないパク・ヨンウはまったく想像できないほど完璧な演技を繰り広げている」という製作陣の絶賛が破裂した「烈女パク氏契約結婚뎐」は来月24日に会うことができる。

 

 

この記事によると

「マイデーモン」と

「烈女パク氏契約結婚伝」は

11月24日

同日初放送らしい・・・・

(笑)

「烈女パク氏契約結婚伝」

ずっと17日で進めていたのに

だからティザーも

「マイデーモン」より何週も前から

(笑)

 

謎の

SBS×MBSの

結託話題つくり作戦?

 

激戦年末週末ドラマだから

いろいろあがいても

人気やビジュアルじゃなくて

内容の良いものが残ると

思うんだぁ

 

ごめん

SBSの姫とNetflixの王子

の共演って

呼ばれてる二人だけど

 

何よりこちらオリジナル!

脚本が鍵だよね

(笑)

 

ヒットして欲しいけど

今回は過度な期待はしてないよ

まりまりん

 

ビジュアル重視で

ケミを楽しみに見たいなって思ってる

ガンくんと姫が記事にあるように

面白いシーンを作るためにアイデアも出しながら楽しく撮影してるって

共演者の方々との

ケミを楽しみにしたい。

 

ただね・・・「烈女パク氏契約結婚伝」

急に何故って話よ

(笑)

 

どう考えても普通に

「恋人」の後続の

「烈女パク氏契約結婚伝」

の方が有利だしね

高視聴率好感度1位だもんね・・

史劇のくくりだし・・

 

これが事実ならこれは

 

いただけないかな(笑)

 

 

それから

“U-NEXTオリジナル

として同日配信決定

 

U-NEXTどんどん行くね(笑)

イェジンさんいつの間にか

人気主演女優になって・・・

ビックリ

 

こちらも史劇×現代ドラマ

見たいけど12月か1月まで我慢して

年末年始に見る予定

 

 

他にも貼りたい画像とかいっぱい

ありますが

 

それはまた時間がある時に

照れ

 

画像記事おかりしました

今日もいい日になりますように

 

 

 

 

そうそう

 

姫とガンくん

カップル画報あるかな?

 

ダウン

 

こちらは

KBS 2TV新月火ドラマ「婚礼大捷」の

ロウンくんとイヒョンちゃん

 

こちらは日本放送が確定されて無いけど?

 

 

 

 

この間時いいよ!

好き!