2023/10/18 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

今日もかんたん投稿です

 

 

でみつけた愉快すぎるポスト

 

ずっと紹介したかったんですが

笑いすぎちゃうのは私だけかなって

止めてたんだけど

やはり

アップ

(笑)

 

 

 

この愛ある発想

良いよね

(笑)

足のなが~~いウソクくんは

(笑)

「力の強い女カン・ナムスン」で

サイコパス男子

リュ・シオ役で出演中

イユミさんと2ショット

可愛いね

私はウソクくんは

決めすぎない方が好き

(何故かってお顔もスタイルも良すぎるためがっつりスーツだと冷たい感じがするからです(笑)

応援歴長いから・・

今のところチョッピリでてくるだけなので

大ヒットしてるし

すご~~~く面白いけど

ウソクくんもったなぁって

思ってみてるよね

次回作の初主演の

スター役に期待しております。

(笑)

 

去年の今頃は~~

「20世紀のキミ」と「青春MT」

見てたよね

 

 

 

 

 

 

姫の笑ってる顔大好きなんだよね

(笑)

去年は見てる

私たちも

まさに

青春そのものでした(笑)

 

今年もこの季節に

姫のめちゃ可愛い笑顔きたねェ‘‘‘‘‘‘‘‘‘

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

最高じゃない

NORDISK

 

 

この笑顔最高キューンキューンキューン

 

上手にスクションできなくて

チョイボケで(笑)

 

ロケで俳優さんと共演で

雪に映える・・・

最高ぉ~~~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

こちらの画像も

 

 

 

 

 

2023 노르디스크 겨울|김유정 (tistory.com)

 

 

 

 

 

 

明日もいい日になりますように

 

画像おかりしましたお願い

 

照れパー