2023/0923 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

KimYouJung24thBirthday

 

 

 

テキストを入力

 

 

 

 

 

 

昨日は

12年に1回の

ウサギ年のお誕生日だった

 

 

今日はインスタ更新してくれてました。

 

ピンクハート24歳おめでとうピンクハート

画像

日本からも

可愛いお花が届けれれてましたね。

画像

 

画像

 

姫のインスタには

 

美しい画像

愉快な画像

幸せそうな画像

ひょうきんな画像

ワカメスープを前にした

画像

もうすべてが充実してるんだねって

思えるような

明るい姫がいっぱいでした。

 

その中

 

 

ケーキを持ってくれてるのは

 

 

 

衣装と照らしあわせると

ガン君ですよね。

 

以前書いた願いがかなって

まりまりんは

メイキングが楽しみでございます

(笑)

 

指輪・・・✨

 

指輪・・・✨

 

もう待てない感じです

(笑)

そんな中

 

 

 

テキストを入力

 

 

 

 

 

画像

 

 

日本でもNetflixで配信だね

きっと

ピンクハート

 

 

マイデーモンの衣装もちらって

見せてくれて

 

見てるだけで

期待が膨らむわぁ~~~~🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでみなさんいっぱい見てると思うので

 

1日遅い姫の24thBirthday

のお祝いブログでした。

 

 

 

 

画像お借りしましたお願い

 

明日もいい日になりますように照れパー