2023/0824 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

 

チョイ私事いっぱいで

申し訳ありません

いろいろ思い出しちゃって・・・

 

画像とラスト枠だけ見といてください

ニコニコ目

 

 

 

 

 

ポーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

右肘靱帯損傷しながら44号ホームラン打ってたってことびっくりマーク

 

画像

 

凄く悔しいから・・・

 

ダウン

ダウン

 

 

かんたん投稿でムキームキームキー

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

「これで大谷は大金を失うことになる」「エンゼルスファンではないが、野球の神様を呪う」

大谷翔平、右肘の靱帯損傷に米SNSも呆然

 
 
大谷翔平に心配そうに声を掛けるネビン監督(AP)
 

エンゼルスのミナシアンGMは23日(日本時間24日)、レッズとのダブルヘッダーに連敗後、緊急会見。この日の第1試合の2回に降板した大谷翔平選手は、右肘の内側側副靱帯(じんたい)の損傷が判明したと発表した。

 

 「第2試合の前に検査した結果、間違いなく断裂はある。今季はもう投げさせない。現時点で手術を受けるかどうかは不透明だ」。大谷は2018年10月も同じ故障により靱帯を修復する通称トミー・ジョン手術を受け、投手としての復帰は20年7月まで待たなければらなかった。

 これを受け、米SNSのファンの反応は阿鼻(あび)叫喚だった。「これで大谷は大金を失うことになる」「大谷は壊れた。トラウトも壊れた。これから何のために生きていけばいいんだ?」「球界全体にとって、本当に心が痛むニュースだ」「エンゼルスファンではないが、彼らと同じくらい野球の神様を呪う。これで今後20カ月、むくれっぱなしだ」

 また、エンゼルスへの恨み節もとどまることを知らなかった。「間違いなく、このゴミのようなチームをあまりにも長く先頭で引っ張ったせいだ! エンゼルスは終わった!!またもプレーオフに行けないシーズンをありがとう(放送禁止用語を叫ぶ絵文字)」「エンゼルスは大谷を優勝を争うチームにトレードせず、FAになる最後までこき使う道を選んだ。何とひどい球団だ」

 ファンにとっては、これからやり切れない思いに歯ぎしりする日々となりそうだ。

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

エンゼルスに物申す

 

ファンじゃ無くても

みんな思ってたと思う

エンゼルスのズボラな管理体制

(これは故障者リストの多さでわかる)

 

 

これじゃ大谷翔平くん

(ただの野球小僧(笑))

を使い捨てにしたのと同じに

なっちゃうじゃん。

 

 

大人だから本人がやれるって言えば

出場させるだろうけど・・

 

腰がつる

指がつる

足がつる

特に指がつる

この時に多分予兆はあったはず

 

(私も足の十字靱帯損傷・・断絶だったんだけどね(笑)予兆があった・・ただ調子が良すぎる前兆(笑)それと・・

2試合位やると足がつる・・何度も攣った・・

チームドクターに見てもらったけど

MRIは取らなかったから・・・

国体予選で・・

私はセッターだったんだけど

サーブレシーブが乱れたから

これも何時も通り開いてトスを呼んで

ジャンプしてお得意の体の向きと反対方向に打っていつも通り降りようと思った瞬間

凄い音がして・・・立てなくて

救急車に乗ってた

 

(笑)

 

でも

プロだから

そんな事はわかっていて

ケアーしながらやってたと思うけど

大谷翔平って

ただ野球がやりたいし、責任感が

凄く強くて弱音は吐かない

何時も笑顔で

人のせいにしない・・・・

何時でも前だけ見てる人・・・

 

 

誰か止めて欲しかった

 

 

ごめんね

全然趣旨からズレたブログに

なってしまいました。

 

 

手術するのかな?

無理せず

こんな時は自分を大切に

自身のためだけに時間を使って欲しい

 

大事にならないことを

願ってます。

 

 

だってもっともっと見たいから・・

 

 

 

 

そうそう

私は手術するかしないか迷って

六カ月はジャンプはダメその後ジョジョに

って言わてたのともし手術して次また

切れたら2回目の手術は

普段の生活も保障できないって

言われたので

(大昔だからね・・(笑)今とは違う)

 

三カ月物凄く痛いリハビリと

毎日もの凄く痛い

治療を重ね

ロボットみたいなサポーターを

作りに行って

4カ月後に試合復帰・・・

 

お医者様は

股関節が悪いのと首が悪いから

腰にくるから

治療とメンテはしないと

寝たきりになるよって言われて

週3くらいで行ってたんだけど・・・

 

スポーツやらなくなって

通わなくなって

腰手術することになってしまいました

(笑)

 

みなさんも

痛いとこが1番悪いとこじゃ無いって

思って整形的にも

お体大切にしてくださいね。

 

 

 

 

画像おかりしました。

明日もいい日になりますように。

 

 

 

 

 

 

王子とテテちゃんが

日本の原宿表参道のCELINEに

来てたんだよね昨日だよね

 

娘が仕事でタクシーで通ったら

凄い人で何って思ったて言っていて

 

どなたかの動画見たら凄かった

 

入口付近だけかと思ったら

交差点の手前まで人人人・・・

廃りは想定内だとは思うけど(笑)

高島屋内に行くはず無いし

一番大きいのは表参道だもんね

皆行くよね(笑)

 

CELINEって今日本でも人気なの?

おばちゃんの若い頃は低迷期だったから・・

(笑)

 

1つだけ2000年前半に

凄く気に入って買った

白黒のスエードのショルダー

黒のスエードにCELINEのロゴが白でわからないくらいの大きさでストライプに入ってる

やつね。らしくないのが凄くお気に入りだった

それ以外はお土産で貰う位で

買ったこと無いかも・・

 

仕事してる時は

BALLY履いてバックもってたら

仕事できる人みたいに見えて

(安いし!)

頑張れば買えそうでしょ(笑)

 

韓国ではCELINE人気なのかな?

 

現在ブランドは財布しか買わないから

興味もあまり無く・・

(笑)

逆に高校生が好きなブランドとか好きよ

(笑)

 

画像

 

画像

 

王子チョコミント食べてたって?

確かに持ってる

ファンの方は凄い!

ダウン

だったんだってね。

 

私もチョコミント大好きで

これ何回か食べたよ

ミントの味が美味しい方だと思う

けどこれたぶるとやはり

私は

サーティワンの

チョコミントを食べたくなる・・・・

(笑)

 

ソールフードだよね

慣れ親しんだ味・・

バランスが凄くいい・・・

このミント感はいろいろ高級なのも

食べたけど・・

これに戻るよね(笑)

 

 

って事で

王子もテテちゃんも

日本を楽しんでくれたかな?

 

画像

 

何かユジョンちゃんと一緒とか

噂されてるけど(笑)

誰がいいだしたのか?

(笑)

 

どう見ても王子が案内するならだけど

案内してもらってる王子

 

王子も姫も

あほじゃないから

 

ってお話でした。

 

ではまた照れパー

 

帰国

画像

何か入隊前より自由で楽しそうな

王子が見れたね

 

力が抜けていていい感じ

大人になったね。