2023/0728 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。



追記3






追記2

「ユジョンと一緒だから今日は幸せだよ」



本日3台のトラックが・・・

コチラは見る限りでは

韓国ブランドの
クロンヌ
COURONNE
のようです照れびっくりマーク新しい広告始まるのかしらね?
色だけ見たらラネージュかと思ったんだけど・・・
書いてあるのはCOURONNEだったよね!










追記

姫のインスタストーリー

タイ 中国(台湾)? べトナム ?のファンより?
1台は韓国カフェかな?

「ありがとう」



「どうもありがとう!」


キム・ユジョンファンページ







かんたん投稿で照れ


こんにちは照れ
40都道府県に熱中症アラートが出てるとか?ポーンビックリだよね!

今回の「Tweed De Chanel」
メインはダウンダウンダウン兄妹の2ショットかな?

ソジュン様デレデレってゆうか・・恥ずかしいのか終始笑顔で照れててマジ可愛い照れ
その横で姫も笑顔で‥心地の良い可愛い塩対応照れ

同じ事務所でも会う機会はあまり無いからね
このショットは尊いよね。

相変わらずのっソジュン様のスマート対応(左手は自信の腰にございます(笑)そしてギリギリの立ち位置・・・・)彼のポリシーは何時崩れるのか(笑)見てみたいよね!

噂の彼女さんには・・・・グラサングラサングラサン


姫とのとツーショット青春mt依頼2回目ですね。







韓国韓国韓国









乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








虹虹虹







ソジュン様もヒョンシクくんもマジ素敵過ぎ・・

こちらも尊い




こちらも尊いよ(笑)




また明日つづき貼りますねピンクハート

画像おかりしましたお願い

素敵な1日をお過ごしください照れ乙女のトキメキ


もう1枚
これ尊い

                 



照れチョキ