2023/0723 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

かんたん投稿です

 

 

 

 

ガン君

急遽来日

NHKホール

2回

 

ソン・ガン、緊急来日が決定!9月18日にファンミーティング「BY YOUR SIDE」を開催

Kstyle |

 

 

マイデーモンじゃなくて

Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2

の配信番宣もかねてみたいだけど・・

ガン君の事務所は

コロナ前からから日本に力入れてたからね

見に行きたい気持ちが

ふつふつ・・・グラサン

 

 

 

スタースタースター

 

 

「マイデーモン』

⬇️

このお花はドラマの中で

使うのかな?

 

何か青い花・・・(笑)

あのドラマを思い出す・・・・

(笑)

だから悪の花に見えてしまう色・・

(笑)

 

画像

 

画像

 

 

 

 

水曜日配信の

「D․P․」シーズン2

Netflixオリジナル

画像

姫はホントに出てるのかな?

どんな場面に出れ来るのか?

楽しみだね

1分位だと思うけど

今からたのしみにしております。

(笑)

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

もう終わってしまうのね

 

「生まれ変わってもよろしく」

本日最終回

 

⬇️

後続は

「悪霊狩猟団:カウンターズ2」

韓国で7月29日の午後9時20分より放送開始
Netflix配信
チョ・ビョンギュくんのいじめ問題などで
のびのびになっていたこの作品
ビョンギュくんとセジョンちゃんを
スターにしたシーズン1
面白かったよね
 
 

 

 

「生まれ変わって

もよろしく」

アンボヒョンくん青春MTみてから

かなりファンなので・・

凄く楽しみにしてたんだけど

前半は「キング・ザ・ランド」が素敵過ぎて(笑)それと気楽に見れる楽しさに

でもでも

先週くらいから

逆転しております(笑)

全ては最初の人生から・・・

アンボヒョンくんは毎度素敵ですよ

 

全員が幸せなラストになってくれると

願って。

 

このドラマ場面がいろんな人生に

コロコロ変わっていくから

見る方も演じる方も

大変だっただろうな?

 

でも2回見れば・・

納得できる

 

後ヘソンさんの演技が今回

何か違う感じがして

演出かな?

 

ヘソンさんの次回作は

チャンくんとだね!

きっと面白いとおもうよ

(笑)

 

 

 

「悪鬼」

後残り2回

⬇️

後続は

「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム2」

8月4日午後10時に韓国で

放送がスタート

Disney+配信

こちらもシーズン2

シーズン1こちらも面白かったよ

 

 

 

「悪鬼」

超はまってます。

テリちゃんの演技ね

悪鬼に変わった時なんか・・

ナチュラルさと憑依したような

演技とどちらも

自然すぎて・・・・・

これテリちゃんが主役じゃ無かったら

見てないかも・・

画像

 

後半になって

我らが

ホンギョンくん

いい味だしてきて・・・

後に2回で終わっちゃうなんて

もったない気がしてます。

 

いやホラー嫌いな人も

多分見たくなるよ

 

 

 

 

 

画像おかりしましたお願い

明日もいい日になりますようにニコニコパー

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

そうそうキャスされたって記事もあっとたけど

忙しいね王子

ミュージカルと同時進行で

撮影するおかしら?

 

 

    

パク・ボゴム、新ドラマ「グッドボーイ」の出演オファーを受けて検討中

 
 
同作は、五輪特別採用で警察になった選手たちが、“五輪アベンジャーズ”として団結し、事件を解決するコミックアクション捜査物語だ。JTBC「補佐官」シリーズを手掛けたイ・デイルが脚本を担当し、「良くも、悪くも、だって母親」のシム・ナヨン監督が演出を務める。

パク・ボゴムは昨年の除隊後、脚本家であるイム・サンチュンの新作「本当にお疲れさまでした(原題:ポクサクソガッスダ)」への出演を知らせ、IUとの共演を予告。また、映画「ワンダーランド」の公開を控えており、最近はミュージカル「LET ME FLY」への出演を決定した。

 

 

どうだろう?

王子?

いまいちインパクトが無いけど・・

私的にね・・

 

 

ニコニコパー