追記 0421(NEW.NEO.COMING.04.24) | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

𝟮𝟬𝟮𝟯.𝟬𝟰.𝟮𝟰 𝙉𝙀𝙒 𝙉𝙀𝙊 𝗖𝗢𝗠𝗜𝗡𝗚

 

Laneige

 

 

ラネージュネオクション

モデルの男子

事務所はYG

(今回はバーターではありませんでした)

(笑)

 

『チアアップ』のキムヒョンジン君

のようですね・・

イニョクくんしか印象に無い・・・

(笑)

最近の俳優さん身長半端ない

彼も189㎝だそうです。

 

 

私チアアップにはハマらなかったので

全然知らなくて

(笑)

 

 

名前 김현진 / Kim Hyun Jin
生年月日 1996年8月24日
年齢 26歳
身長 189cm
性別 男性
血液型 B型
インスタグラム pat8mat

 

 

 

 

可愛い26歳

ソヒョンちゃんの新ドラマ「偶然かな」の

方かなって最初思ってたんだけど

違ってました

(笑)

最近の子はどこか

同じような雰囲気で

区別が難しい・・・

 

(笑)

 

 

 

 

簡単投稿でしたお願い

 

素敵な週末を照れチョキ

 

 

これ使えるね

 

人生長く生きてるので

これって凄くわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

予習にどうぞ

多分共演すると思うので

(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに

マイデーモンの

監督さんってこんな方

ダウン

2022年11月

wavveオリジナルドラマ「You Raise Me Up」の制作発表会に出席したユン・シユン、キム・ジャンハン監督、ハニ(画像提供:wowkorea)

 

wavveオリジナルドラマ「You Raise Me Up」の制作発表会に出席したユン・シユン、キム・ジャンハン監督、ハニ

 

こちらのドラマはこんな感じ

 

どんな演出してるのかな?

 

ブラームスは共同演出なので

こちらの方が個性が出てるはず

(笑)

 

 

大谷氏の

脳内

 

 

今も実践

 

ゴミを拾う・・・

 

日ハムの時も良く目にしたよね・・

 

 

 

ではまたうさぎのぬいぐるみパー

 

 

ペクサンですが

あらもう来週です。

 

私が一番混戦って思ってるのが

ドラマの女優部門

去年みたいに・・世代交代があるのなら

ウンビンちゃんできまりだけど・・

ヘギョさんも・・・

 

(だってジュンギさんだってノミネートされてもいいのに

ヘギョさんとの兼ね合いがあるような・・・感じするし)

(笑)

画像

 

2つだけ

確実って思ってる

部門があって

 

ドラマ新人賞の男女

男子 ムンサンミンくん

ヘスさんとの2ショットみたくないですか(笑)

事務所も頑張ると思うから

絶対いけると思う

『シュルプ』運命の再会に曇り顔のムン・サンミン 後継者決定の裏で明かされた事実|Real Sound|リアルサウンド 映画部

女子

ノユンソちゃん

 

ノユンソ に対する画像結果

私は「私たちのブルース」の演技が

凄く印象深い!「スキャンダル」の演技

はもちろん才能を感じたし

 

私的にはここは自信あるよ

(笑)

 

映画新人賞の

ピョンくんは・・・・・願いとしては

少しほろってするピョンくん見たい・・

でも

ここ混戦じゃない?

もしかしたらって期待して見ようさぎのぬいぐるみ

映画「20世紀のキミ」Netflixで10/21配信開始、ユジョンちゃんお誕生日祝いに感謝 | ある日のたわいもない日記

 

 

 

 

審査基準

 

 

映画は同じ時期に韓国で公開された韓国長編映画を対象にし、審査期間中に長編映画でデビューした監督は、新人監督賞部門の審査対象になる。テレビ・映画部門ともに新人賞の候補基準は、各部門別作品の一定分量が主・助演級3編以下である場合で、デビュー年度とは関係ない。演劇部門も審査対象の時期は同じで、若い演劇賞、演技賞、百想演劇賞を授与する。

 

★映画新人賞女子ね前に姫ノミネートされてなければ入ったと思うけど・・・

確キム・ヒャンギちゃんが受賞した時「優しい嘘」で姫もノミネートされてたような気がする

(笑)

 

姫は選ぶ作品にもよるけれど

同年代の方は

みなさんペクサンの

新人賞を頂いて活躍してるんだけど

KBSで新人賞を頂いた方は必ずスターになるって言われてるよねでも

姫はKBSの新人賞も頂いて無いし

賞にはあまり縁が無いかな・・・

 

 

 

★監督様も残念だったけど・・Netflixでの評価は良かったし ファン以外の方にも愛された作品ダッタことは間違いなかったから

次回作楽しみにしてます。

 

 

今回映画は

多分

「別れの予感」が作品賞含め

他もかなり独占じゃないかって

思ってるから・・・

 

 

皆さんの予想はいかがですか?

人気賞女子はIUちゃん

男子は?混戦

(笑)

 

 

そうそう王子がリアルタイムでまた見れるね

それとドレス対決が楽しみね

 

照れパー