I like LANEIGE♪0203節分・・ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

久しぶりにめぐりあったよ💛

 

 

 

タピオカは美味しくて

良く飲んでたんだけど

クレープは・・・って思って

買わなかったんだよね

 

 

 

ダブルストロベリー クリームチーズ

 

スイーツパールレディ

 

これで600円だよ

大満足のクレープはほんと

久しぶりで

 

結構行ってたのに

飲み物だけで・・

今日はいつもと違う場所に

 

スイーツパールレディができたから

食べようかなって思ったんだけど

 

1500円と2000円とかならね

美味しくて当たり前だと思うけど

 

600円で下世話な味がしないのよ!

クレープ生地が美味しいよ

それとサイズがいい!

 

 

何処にでもあるチェーン店

なので見かけたらお試しあれ

お飲み物はずっと買ってるので

これもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

姫本日3ステージ目

 

  • OPは売り切れ 
  • 1F 座席25
  • 2F 座席71
  • 3F 座席108

キャスト

チョン・ムンソン、キム・ユジョン、ソン・ヨンギュ、オ・ヨン、イ・ホヨン、パク・ジョンウォン

 

 

 

結構埋まってなくて

心配してるんだ

当日は券が売れるといいけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫がインスタを更新してたね

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして

これがベットシーンってやつでしょうか

(笑)

可愛いだろーな

(笑)

 

見たいなぁ~~

 

何か多分2階席の1番前が結構いいような

気がするんだよね

真ん中ね

(笑)

 

どんどん変わっていて

どんどん良くなってるみたいだね。

 

頑張れ姫

 

 

画像おかりしました

明日も笑顔で

素敵な1日になりますように

ニコニコお願いクローバー愛

 

 

ソンチョル氏の動画ね

 

ソンチョル氏このベロやばい・・・照れよねベル

 

 

姫どんな顔してるんかね・・・

(笑)

逆側見せておくれ

照れ