2022.0519 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

こんばをは 

 

 

昨日から 話題の人

 

セロンちゃん

 

 

 

 

 

 

STEP.1テキストを入力

 

 

 

 

待機中、結果がわかるまでに7日かかる場合があり

GOLD MEDALISTエンタ

Awesome ENT

 

 

 

 

キム・セロンが、飲酒運転の疑いで警察の取り調べを受けているニュースが伝えられ、波紋が広がっている。

キム・セロン に対する画像結果

18日、ソウル市 江南(カンナム)警察署によると、キム・セロンが同日午前8時頃、ソウル市 江南区 鶴洞(ハクドン)の路上でガードレールや街路樹などに衝突する事故を起こした。

事故の後、オンラインコミュニティには変圧器など衝突によって破損した現場の様子が写った写真が公開された。

オンラインコミュニティに掲載された事故現場写真

事故の様子を目撃した人物は、当時、SUV車が何度もガードレールに追突していたとし、変圧器の故障のためか近くのスターバックスでは決済ができなかったと伝えた。

 

キム・セロンが採血検査を望んだことから検査後に正確な嫌疑が確定することになるという。

写真:Netflixドラマ「猟犬たち」

ウォンビンとの共演で一躍注目を集めた子役出身のキム・セロンは、Netflixシリーズの「猟犬たち」とSBSドラマ「トロリー」にキャスティングされ、現在撮影が行われている最中だ。

 

所属事務所のGOLD MEDALISTエンターテインメントは、正確な状況を確認次第、公式の立場を伝えるとしているが、ドラマを期待していたファンはお蔵入りや撮影への支障を心配したり主演キャストとしての責任感や所属事務所の管理体制に怒りの声を上げている。

 

 

 

GOLD MEDALISTは一人復帰すたら

また騒がしくなり

(笑)

自由な事務所なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

STEP.2テキストを入力

 

 

 

 

キム・セロン、飲酒運転を認める…事務所が謝罪「過ちを深く反省している」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB

女優のキム・セロンが、飲酒運転を認めて謝罪した。

本日(19日)、所属事務所のゴールドメダリストは公式コメントを通じて「まず、正確な事実関係を把握するのに時間がかかり、公式コメントの発表が遅くなったことについて謝罪申し上げる。所属女優キム・セロンの飲酒運転で発生した事故により、皆さんにご迷惑をおかけして大変申し訳ない」と報告した。

また「キム・セロンは自分の過ちを深く反省している。彼女はこれによって被害を被り、不便さを感じた多くの方々と、壊れた公共施設の復旧のために尽力いただいているすべての方々に謝罪の言葉を伝え、被害の復旧のために最善を尽くすことを約束した」と伝えた。

そして「彼女は昨日(18日)、採血検査後に帰宅措置となった。今後、警察調査も誠実に受ける予定だ」とし「弊社もこのような事件が発生したことについて、責任を感じている。この事件により不快な思いをさせてしまったすべての方々に、改めて謝罪申し上げる」と付け加えた。
 

ソウル江南(カンナム)警察署は今月18日、キム・セロンを道路交通法違反(飲酒運転)の容疑で立件した。警察はこの日の午前8時頃「江南区清潭洞(チョンダムドン)で、蛇行運転をしている車がいる」という数人の市民からの通報を受けて出動し、運転中のキム・セロンを取り調べた。

当時、現場の飲酒測定を通じて陽性反応が出たが、キム・セロンは血中アルコール濃度の測定を拒否し、採血検査を希望したという。


 

【ゴールドメダリスト 公式コメント全文】

こんにちは。ゴールドメダリストです。

まず、正確な事実関係を把握するのに時間がかかり、公式コメントの発表が遅くなりましたこと、謝罪申し上げます。

所属女優キム・セロンの飲酒運転で発生した事故により、皆さんにご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

彼女は自分の過ちを深く反省しております。また彼女はこれによって被害を被り、不便さを感じていらっしゃる多くの方々と、壊れた公共施設の復旧のためにご尽力いただいているすべての方々に謝罪の言葉を伝え、被害の復旧のために最善を尽くすことを約束しました。

彼女は昨日(18日)、採血検査後に帰宅措置となりました。今後、警察調査も誠実に受ける予定です。

弊社もこのような事件が発生したことについて、責任を感じております。この事件により不快さを感じていらっしゃるすべての方々に、重ねてお詫び申し上げます。

弊社は二度とこのようなことが発生しないよう、さらにアーティストの管理に万全を期してまいります。重ねてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

 

STEP.3セロンちゃんが

 

謝罪コメントを

 

こんにちは。キムセロンです。 まず事故と被害状況を整理した後、遅れて立場をお伝えすることになり申し訳ありません。 私は昨日5月18日午前8時頃、江南で公共器物を破損する事故を起こしました。 当時、私は飲酒状態で大きな過ちを犯しました。

 

私の誤った判断と行動で周辺商店街の商人の方々、市民の方々、復旧してくださる方々、あまりにも多くの方々に被害を与えました。 もっと慎重で責任感を持って行動しなければならなかったがそうできませんでした。 心からお詫び申し上げます。 

 

事故による被害は現在会社と共に整理していく中であり、最後まで疎通して積極的に解決するよう最善を尽くします。 

 

また、撮影中の作品と準備していた作品の製作に支障をきたすことになり、同僚俳優たちとスタッフの方々をはじめとする製作陣にもとても申し訳ありません。

 

もう一度深くお詫び申し上げ、ご心配をおかけして申し訳ありません。 今回の不祥事に対して弁解の余地がなく、私が犯した過ちに自らも失望し、とても恥ずかしいです。 このようなことが二度と発生しないように深く反省し、また反省します。

 

セロンのInstagram

 

 

 

飲酒じゃなければね

 

事務所移籍してから

(結局お蔵入りになってしまったドラマだから出演しなくて良かったんだけど びっくり

確定後

降板したドラマがあったよね

理由が

女性2番手の役だったから

事務所が話しが違うと言い出し

制作側と折り合いがつかなかっから

だったかな?

 

セロンチャンがメインじゃないから

出ないって言ったって?話しもあったね

 

 

姫とは今も仲良し?だろう

一つ年下のセロンちゃん

大丈夫かな?なんて心配になったのと

 

姫も気をつけてって思う

事件でした

 

 

姫の事務所はガード堅いけど

まだまだ若いから

堅くてアットホームな

事務所いいんじゃないかな(^^)

 

明日も良い日になりますように飛び出すハート

 

画像お借りしました⭐

 

 

スタースタースター

 

それにしても

2016年の姫って

オーラが虹のよう

スター雲が画いた月明かり飛び出すハート

 

 

 

 

ラブパーダッシュ