実際の画像の腕前にも優れたキム・ユジョン | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。




今SBS見たら

ティーザーも流れてたし

何時もの隅っこの

あれも

バッチリ


いよいよだぁ~って感じだね




 

 

D-1

 

 設定から

字幕日本語にしてね

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング

 

 

やはり出たねの記事

 

私はジニョンさんのドラマが好評で

視聴率も良くて

凄く嬉しい1人です

 

最近ドンヨン君も演技が好評で

ドンドン話題のドラマに出演しつるし

 

心配だったジニョンさんも

無事復帰で喜びニコニコ

 

前にも書いたけどまあこうなるよね

 

話題はホンチョンギだけど

放送時間的にも先に人気を得てる訳だから

ジャンルも違うし

 

 

これはわからないよね爆笑

 

問題はハイクラスが入った時に

時間が被るホンチョンギがどうなるか?

 

こちらの2作は両方とも

気持ちよく終わってほしいなぁ

照れ 

 

「ホンチョンキ」「ドラマの女神」キム・ユジョン・スクランブル..'あなたは警察★FOCUS]|ネイト・エンターテインメント (nate.com)

 

 

 

 

SBS月火ドラマ「洪川基、KBS 2TV月火ドラマ「警察の授業」/写真= SBS、ロゴスフィルム(写真右) キム・ユジョン、アンヒョソプ主演の「洪川期」が出撃する。 

 

「警察の授業」を持って月火ドラマの新しい強者になるのか。 30日10時SBS新しい月火ドラマ「洪川期」(脚本的な、演出チャン・テユ)が初放送される。 「洪川期」は、霊的な力を持った女化工洪川機(キム・ユジョン)と空の星座を読む赤い目の男暦(アンヒョソプ分)が描くファンタジーロマンス史劇だ。 「成均館スキャンダル」、「太陽を抱いた月」原作者ジョンウングォルの同名ベストセラー小説を原作にした。

 

 「洪川期」は放送前から視聴者たちの多くの関心を受けている。 まず、キム・ユジョン、アンヒョソプのケミが初放送前から期待を高め観戦ポイントとして挙げられている。

 

ティーザー映像、トレーラー、スチールカットなどを介して、2人が切ない雰囲気を醸し出しながら、ファンタジー時代劇ロマンスの気がかりなことを一層増した。 

 

「洪川期」は何よりもキム・ユジョンの活躍に期待が高い。 2016年「グルミグリーン月光」(KBS 2TV)以来5年ぶりに史劇に出演するキム・ユジョン。その間「時代劇の女神」で時代劇に強い面を見せてくれた期に「洪川期」の視聴率成功を成し遂げることができるか注目が集中している。

 

また、キム・ユジョンは、当ガレージ進取化工の姿を多彩に描き出す。ときめき誘発だけでなく、化学、洪川機の清涼魅力を精一杯引き上げ視聴者をひきつける予定だ。

キム・ユジョン特有の明るいエネルギーが観戦ポイントに数えられる。

 

 「洪川期」との競争を繰り広げるKBS 2TV月火ドラマ「警察の授業」(月には、火曜日の午後9時30分)の視聴率が停滞していた中で、月火ドラマ1位の座が変わる可能性もある。

 

 「警察の授業」は去る9日初放送して4回8.5%で自体最高視聴率を更新した。以後5回(8月23日)は、6.9%でグラグラつまずいた。続いて6回目の放送が8.3%を記録し、再び上昇を乗ったが安心できる段階ではない。

劇中ガンソンホ(陣営分)、流動のみ(チャ・テヒョン)が朴哲鎮(ソン・ジンウ分)を襲撃した犯人を見つける過程が劇序盤興味を誘発していた早い展開よりもスピード感が落ちて興味を失った。

 

しかしガンソンホとオガンフイ(ジョンスジョン分)のロマンスが徐々に幕上げ視聴率反騰のチャンスも残っている。

 

 このような中、「洪川期」はキム・ユジョン、アンヒョソプ、共鳴の三角ロマンスを放送前から予告した状態。登場人物たちの縁が興味をそそりミョ劇序盤の視聴者をひきつけることが予想されている。 

 

せっかく月火テレビ劇場視聴者たちをひきつけた「警察の授業」。ファンタジー時代劇ロマンスで視聴者たちをときめくようにする「洪川期」。二つの作品の月火ドラマ視聴率対決で果たして誰を笑顔になるのか成り行きが注目される。

 

不思議よね

初めてはまった韓ドラだから

出演者ほとんど覚えてて

ついつい見ちゃったり応援したくなるのよ

(≧∇≦)b

 

 

コピー品を書いてる秘密の場所ね

 

 

「ホンチョンギ」側「キム・ユジョン、華華の役割のために開く。私は手の動きを気にします|ネイト・エンターテインメント (nate.com)

 

 

 

[OSEN =年輝線記者]「洪川期」でキム・ユジョンの秘密毛作作業現場がキャッチされた。 

 

29日SBS新しい月火ドラマ「洪川期」(脚本的な、演出チャン・テユ)側キム・ユジョンのスチールカットを公開した。 

 

「洪川期」は「太陽を抱いた月」、「成均館スキャンダル」の原作者チョンウングォルの同名小説をドラマに脚色した作品で熱い関心を受けている。

 

ここで「太陽を抱いた月」、「グルミグリーン月光」などを通じて史劇女神として登板したキム・ユジョンの5年ぶりの時代劇カムバック作でも注目を集めている。 

キム・ユジョンは「洪川期」で天才的な絵の実力を持った女化工洪川た役を引き受けて熱演を繰り広げる。洪川機ホワイトスピリット花壇の唯一のヨファの球、

 

父の狂気の治療のために有名固化をコピー描いお金を稼ぐ毛作の球も活動中だ。

 

子供の頃からあらゆる苦難を経験してきたにも陽気な性格を持った。キム・ユジョンだけの魅力と色で描き出す天才化工洪川機の姿はどうか期待を高めている。 

 

これと関連し「洪川期」の制作陣は、初放送を控え洪川基を含む化学3人の秘密の毛作作業現場を公開した。暗い倉庫の中で洪川機を中心に一つになったこれら手足がどんどん合う相性呼吸で毛作作業をしていて目を引く。 

 

写真の中の洪川機床に画仙紙を広げておいて毛作描画に夢中​​になった姿だ。その横には、チェ・ジョン(ホンギョン分)、チャヨウンウク(ホンジンギ分)が息をコルタク飲ん緊張まま洪川基絵を描く様子を見守っている。

その中で洪川機本物と同じ絵を描くために細心の筆づかいを続けている。 自分が描いた偽画像を見て口元にそっと微笑む洪川機の姿は、これらすべてのジャクダン模擬をしたのか好奇心を刺激する。

 

ホワイトスピリット花壇天才化学でありながら、最高の毛作公認洪川機愉快な姿と芸術魂いっぱい図シーンで視聴者たちの視線をキャッチオフ予定。洪川機グリーン毛作は愉快なエピソードも呼んで劇の楽しさも増す見通しだ。 

 

特にキム・ユジョンは化学洪川基表現するために怒っている作業室に訪ねて行って絵を学ぶための努力を傾けたという裏話だ。

 

実際の画像の腕前にも優れたキム・ユジョンは、現場で直接筆を握って絵を描く演技をして没入度の高いシーンを撮影することができた。 

「洪川期」の制作陣は、「キム・ユジョンが手の動き一つ一つ丁寧に気を使いながら化学洪川基完成した」とキム・ユジョンの図熱演が盛り込まシーンを期待していた。

 

 

 

 

viuのアンくんへの質問の一つ

 

A:5つの質問、

LoversoftheRedSky をなぜ彼らが捕まえるべきかをviu-ersと共有できますか?

 その答えが

AHS:キム・ユジョンが最高ですから照れ

 

 

 

そう答えた後のこの笑顔が話題 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

笑ったよね

何故サムネイル画像が

ソヒョンちゃんに?

笑い泣き

 

 

 

 

 

こちらは事務所の画報についての記事

 

絵のように美しい|「紅川木」キム・ユジョンネイト・エンターテインメント (nate.com)

 

 抜粋

キム・ユジョンは難しい環境の中でもたくましく気丈に生きてき洪川機そのものがされて相性のようなシンクロ率を誇示した。

 

キム・ユジョンはKBS2の「グルミ・グリーン・ムーンライト」の後にドラマに戻り、国内外のファンの期待を受けました。彼女は力強い演技と繊細な表現力で、興味を引く「私が信じて見るドラマの女神」であることが証明されました。この作品は、視聴者を捉え、別の人生のキャラクターの更新を楽しみにしています。

 

ファンの方が撮った画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日だよぉ~

 

ではまた照れパー

 

画像お借りしましたお願い

 

 

好きな肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

肉メインなは

やっぱ焼き肉かま1番

次がステーキ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 ジニョンさんの記事も
貼ります
 
また史劇も挑戦して欲しいね
ユンソン様
 

B1A4 ジニョン「警察授業」の出演に言及“チャ・テヒョン先輩&f(x) クリスタルさんのおかげで…”

Newsen |

写真=「@star1」

B1A4のジニョンが、スター&スタイルマガジン「@star1」9月号のバックカバーを飾った。

イタリア基盤のスポーツライフスタイルブランドDIADORAと共に、異国的なムードで撮影された今回のグラビアで、ジニョンはマニッシュでトレンディな魅力を披露。スタッフから絶賛されたという。

兵役の義務を終えて、約2年ぶりにKBS 2TV「警察授業」で人々のもとへ戻ってきたジニョン。空白期を感じさせない優れた演技で、初回の放送から月火ドラマで1位となり、万能アイドルとしての姿を見せた彼は「撮影現場に久しぶりに復帰したので心配でした」とし「チャ・テヒョン先輩とクリスタルさんのおかげで緊張もほぐれ、作品に集中することができました。良い結果が出て嬉しいです」と感謝の気持ちを伝えた。
 

彼はドラマの中で、カン・ソンホの次第に成長する姿と予想外の可愛い魅力に魅了され、「警察授業」への出演を決めたとし、「警察大学が中心の風変わりで若々しいキャンパスストーリーのようですが、刑事物だけが披露できる重みもあって、決して軽く描かれない不思議な魅力がある作品です」とし、ドラマへの期待を高めた。

彼は「30代になってからはマインドが変わりました。もっと落ち着いて、マインドコントロールを通じて内面をコントロールする方法が分かるようになりました」とし「成熟したマインドで不安を解消し、もう一度考える余裕ができました」と気持ちの面で良い変化が起きたことを伝えた。

精力的な活動を見せるジニョンのインタビューとグラビアは、スター&スタイルマガジン「@star1」9月号に掲載される。
 

 記者 : ファン・ヘジン