明日もいい日にねりますように(^^♪ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

おやすみなさいの前に

 

 

セッピョルとデヒョン店長に癒されすぎて遅いアップになってしまいました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マスクの夏に向けて購入した物③

 

美容液100%の

 

ビオール パウダー状に変化する 

新感覚ファンデーション! 

2020年7月31日にリニューアルされたって事で購入してみました照れ

軽くて普段もお出かけもOKでしたグッ

 

めんね色がわかりにくいけどピンクで可愛いし

パフがねハート爆  笑

ぎゅっと押すと真ん中からにゅるにゅるって出てくるので

パフに馴染ませてパタパタエアレスクッションファンデ

 

おっと

パフでプレートを軽く押さえるだけで簡単に適量を取ることができるんです

 

美容液、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダー、日焼け止めの6役。他に化粧下地や日焼け止めを使わなくても良いのも魅力です。
SPF50+、PA++++

 

そして若々しい印象で透明感のあるお肌を演出。ヨレにくさ、崩れにくさもこだわりのポイント

 

私は先日のパウダーを重ねますが

マスクにも付にくいし落ちにくい(普段つけていても)

って事で朝から外出する時にお試ししてみました

夜になると少しよれましたが なんとかなり使えるファンデでした

 

気になる方はビオール 美容液100%で検索してみてください。

 

ニコニコ

美容液100%で洗顔だけでもOK

楽じゃないニコニコ

 

 

 

浜辺美波&横浜流星、新ドラマ

「私たちはどうかしている」でW主演

 

いよいよ明日初放送

タイプすぎる二人美波ちゃんと流星くん(コロナに何故かかってしまったのか今でも悔しくて仕方なくてと話していたゆりゆり) 

確かに今何処で誰がかかっても可笑しくないよね・・・

ただ出来る事をするただそれだけ

だってそれ以上は一般peopleにはできないからプンプン

 

若手男女ナンバー1の共演

私は心配してるけどね

彼は年上のお姉さんとのほうが光るから。。。。。。。びっくり

 

「私たちはどうかしている」キャスト。上段左から山崎育三郎、中村ゆり、鈴木伸之、佐野史郎。中段左から高杉真宙、浜辺美波、横浜流星、岸井ゆきの。下段左から前原滉、和田聰宏、須藤理彩、岡部たかし、草野大成。

 

なんと流星のママは

公式】私たちはどうかしている (@watadou_ntv) | Twitter

ママ役する年齢なんだね。。。。

 

伝説の少女

カラオケでうたったなぁ~~~~~懐かしい

 

 

 

 

8/12 10時

 

少しロス埋まるといいなぁ~~~~~~滝汗

 

手の向こうのお顔まで可愛いぶどう

 

これ見てたら

監督のインタビュー思い出した

 

キャスティング理由について監督は「なぜキャスティングしたかって?それは彼らがデヒョンとセッピョルそのものだったからです」と語り、「台本を読んだ時に最初に思い浮かんだのがこの二人」と付け加えた。

またチ・チャンウクについては「デヒョンはばか正直で純粋で優しい、最近稀に見る青年だ。これに加えて外見もイケメンで笑顔が素敵な男性がいいと思っていたのですが、チ・チャンウクさんがぴったりだと思った」と明らかにした。

またキム・ユジョンについては「セッピョルはコミカルでハツラツとしていながらも真面目な部分もなくてはならないキャラクター。天と地ほどに幅広い演技力を持った女優は誰がいるだろうかと悩みました。何よりもいつどこで会っても愛らしい雰囲気が必要だったので、キム・ユジョンさんがぴったりだと思いました」とした。

 

監督の直感に間違いなかったねって今終わってから思うクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

キャンプに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

キャンプは得意よガールスカウト ブラウニーからやってたから

道しるべとかもできるし

日の起こし方とか

テントも

何もないときに野宿する方法とか・・・

 

虫がダメだから困難な道のりだったけど

仲間といると頑張れたなぁ~~~~~~~ウインク

 

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 
 
 
画像おかりしましたお願い
 
おやすみなさいzzzzzzzzzクローバー