セッピョルの恋はMUGO・ん…色っぽい♪ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

なんと家にイソジン2本も未開封でありました爆  笑爆  笑爆  笑消費期限はまだまだ残ってる

びっくり何時買ったんだろう??

 

 

セッピョルの恋はMUGO・ん…色っぽいから

抜け出したようですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

言葉ではなく、好きな人と「目と目で通じ合う」ほどの深い仲になりたい

そんな気持ちを歌った曲

セッピョルの恋はMUGO・ん…色っぽいから

目と目で通じ合う中に・・・・笑い泣き笑い泣きふんわり風船ハート

でも

めちゃくちゃに泣いてわがままを言えばいいのに、

それもできないもどかしい気持ちのまま

めちゃくちゃに泣いてしまいたい♪のに・・・・・

時間が無い・・・・・2話しか無いグラサン
時間がかかったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

もう終わるよねぇ~~~~~~~~~~びっくり

 

MUGO・ん…色っぽい

作詞:中島みゆき
作曲:後藤次利

言えないのよ 言えないのよ

言いたいことなら どれくらい
あるかわからなく あふれてる

私、心は おしゃべりだわ
言いたいことなら あなたには
あとから あとから あふれてる
私、意外と おしゃべりだわ
なのに いざとなると 内気になる
遠い場所から 何度も 話しかけてるのに

目と目で 通じ合う
かすかに、ん、色っぽい
目と目で 通じ合う
そうゆう 仲になりたいわ

無言 いくじなしね
無言 淋しがりね

言いたいことなら あの日から
誰にも負けずに あふれてる
私、気持ちは わがままだわ
なのに いざとなると 内気になる
書いた手紙も しまい込んで 誰も知らない

目と目で 通じ合う
かすかに、ん、色っぽい
目と目で 通じ合う
そうゆう 仲になりたいわ
目と目で 通じ合う
かすかに、ん、色っぽい
目と目で 通じ合う
そうゆう 仲になりたいわ

明日 少し 勇気を出して
視線 投げてみようかしら

目と目で 通じ合う
かすかに、ん、色っぽい
目と目で 通じ合う
そうゆう 仲になりたいわ
無言 いくじなしね
無言 淋しがりね

無言 いくじなしね
無言 淋しがりね

言えないのよ 言えないのよぉ~~~~


思いは通じたよねふんわり風船ハート

 

さあここからどこまで進むのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

抱いてくれたらいいのにィ~~~~~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツまで行くのかしらびっくり

 

いいよ!いいよラブラブいいよォ~~~~~~~~~音符

 

もう少し甘い二人を見たいから

 

夢一夜音符まで行ってもいいよ虹虹虹

 

なんて妄想してるけど

 

くちびるキスもまだでしたぁ~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

さてでは記事はりますね

 

「コンビニセトビョルイ」チ・チャンウクXキム・ユジョン、

コンビニで「ハートシグナル

 

 

コンビニセトビョルイ」のチ・チャンウクキム・ユジョンが二人だけの信号をやり取りしてときめき指数を高めた。

SBSグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」(脚本ソングン州、演出イ・ミョンウ)はチェデヒョン(チ・チャンウク分)が正新星(キム・ユジョン分)が愛の告白をして、二人の関係に疑問が高まった状況である。

5日に公開された写真では、チェデヒョン過程セトビョルイ視線を出くわして角会話を交わしている。チェデヒョンがウィンク信号をランナー定セトビョルイにっこり笑っ応答している。

これらの間には、元ガールフレンドユヨンジュ(ハン・ソンファ)と母親のボールブンフイ(キム・ソニョン分)があり、さらにぴりっとをプレゼントする。

一方、「コンビニセトビョルイ」は放映終了まで2回を控えている。

 

 

なんだか16話までつづきそうな困難な道のり・・・・・・びっくり

 

やっとぱりファミリードラマだとね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

スノボスノボスノボサーフィンスノボサーフィンサーフィン

 

私はこのシーンが大好きです

 

 

 

 

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=28952042&memberNo=28456565

 

 

 

 

何となく貼ってみました。

放送終了後に

もしインタビューが記事になれば

このドラマは視聴率とかじゃなく

成功したドラマってことなのだと思います

これもまたドキドキするね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな歌うの上手だよねミンギュくんって声も王子に似てる・・・・・

 

 

 

暑い日でした

いやいやまだ十分暑いですよね

 

今週末は35度くらいになるようで・・・

今日の夜中は湿度が高いようです

 

熱中症に要注意

 

枕元にPボトル持って行きましょうふんわり風船ハート

 

ではまたウインクパー

 

 

おっと忘れてました

「コンビニセトビョルイ川ダニエル→エイプリルOSTアルバム、

今日(5日)から予約販売を開始

コンビニセトビョルイ」OSTが正式アルバムで発売されるようです。
日本の通販サイトでも購入できると思いますが
 
日本語版で発売されないかもしれないねウインク
 

 

 

 

それから

流星くんの映画の特別映像も今日でました

BTSの曲で監督が特別編集したそうです

 

 

 

ゆりゆりやっぱ年上女子と相性いいわぁ~~~

曲と完全マッチふんわり風船ハート