週末ヒーリング妖精?違いますアクションフェアリーです(笑) | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

今日は珍しく

 

姫を絶賛する記事が山のように出ていました爆  笑爆  笑

最近記事は信用してないので

かなり笑ってしまったけれど爆  笑爆  笑

 

記念に

絶賛の見出しを残しておこうかな爆  笑爆  笑

 

 

 

 

「コンビニセトビョルイ」テレビ彩るキム・ユジョン表」ラブリー」コミックロマンス

 

キム・ユジョンが可愛らしい魅力で視聴者たちの心を捕らえた。

 

「コンビニセトビョルイ「徐々に染み込む!

キム・ユジョンに欠かすことのできしかない理由

 

俳優キム・ユジョンが週末ヒーリング妖精になった。

SBS新しいグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」(脚本ソングン州/演出イ・ミョンウ)の「辛味アルバイト」キム・ユジョンに欠かすことのできしかない愛らしい姿でお茶の間を捕らえた。

 

「コンビニセトビョルイ」キム・ユジョンに陥るしかない理由

4回でキム・ユジョンの熱い辛に少しずつ中毒されている。

 

キム・ユジョンでなければ、セッピョルは想像できないキャスティング

キム・ユジョンが、誰もが陥るしかない愛らしい姿でお茶の間をひきつけている。

 

 

まつたく同じネーミングのところもいっぱいあるから

もうきりない・・・・ニヤリ

 

また視聴率が下がったら誰のせいにするのか楽しみだわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

散々ケミが年齢がって書いてて蜂蜜のケミだってお腹かかえて笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回3話 4話は多分

ある程度チャンくんもファンご希望のカッコいい姿も見せたし

姫も自身が得意とする分野の演技もできたから

人間関係が複雑になってきて

その中にコミックも入れてアクションも入れてロマンスも入れて

監督様欲張りよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

本も当たり前の部分を上手に見せてくれてる・・・

 

 

見てて言葉わからなくても出演者の演技力が凄いから

伝わるし 直ぐ英訳字幕の本編出るから

まだ英語の方が理解できるし

そうこうしてると

字幕付けてくださる方がかなりいて・・・・・

感謝しかないお願い

 

でもリアタイはあのドキドキ感とグルグルできないのが

幸せ感・・・・

 

何回も再放送してるしプラスで終わってすぐまた放送されたりするんだけど

 

やっぱり16回頑張ってしまいそうです。

 

それと1番は

3話冒頭のパロパロ

 

これが案外良かったみたい・・・・

2話の後にはパクリだって批判殺到だったみたい

でも監督はちゃんとパロするように撮ってたわけで

抜かりない!拍手拍手拍手

 

できればこれパロパロして欲しいんだけど・・・・・

駄目よね爆  笑爆  笑爆  笑

世界で人気なんだけど・・・・・

グッグッグッ

無いなポーン

 

 

そんなこんなで来週以降はわからないけど

最後にね8.3%超えれば

私の中ではじゅうぶんって思ってます。

 

出演者スタッフのみなさんも

最終回が最高視聴率だと低視聴率がつづいても

救われるし次に進める源になるんだそうです花火花火花火

 

 

 

では明日もいい日になりますように

今週も笑顔ですごせますように

 

ニコニコベルベルベル

画像

画像

画像

 

 

 

こんなのありましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像おかりしましたお願い