たくさんの笑顔がこころに力を・・・・・ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

昨日も朝から

4日連続でニンマリしてしまいましたニコニコベル

 

やはり毎度変わらず女の子は好きになると

長い・・・・・・・

のめり込むのは何時も同姓爆  笑爆  笑爆  笑

 

男の子に関しては昔から追っかけとかしてる頃もあったけど

その過程がすきだったんだと思う

だから結構執着が無いのです音譜

 

 

 

8/6/2020 Coming soon

LANEIGE

 

Laneige新しいクッション

画像

 

SMAPは別格です

何があってもデビュー前から見守ってたからオコガマシイケド爆  笑

・・・・・・・・ 身内みたい爆  笑

 

そんなこんなで姫からのBOYOOファンは競演を夢見て

王子の兵役終了まで

細々ですが見守ってますグラサン音譜

 

そして二人それぞれのドラマの成功祈願

 

業界では有名な

 

視聴率の神様

相模国一宮 寒川神社の 画像素材をお借りして

テレビ視聴率祈願の神社/相模国一宮 寒川神社

神奈川県高座郡寒川町宮山3916

お正月:合格祈願(女の子)02 | フリーイラスト素材 「趣味で作った ...

お願い

ここで思いを込めて

 

 

少し感染者も増えてきて県マタギ観光はまだ解除されてないので

姫のドラマのスタートには間に合いませんが・・

7月8月9月の3ヶ月は観光も普通にできるチャンスだと言われてます

王子のドラマは9月から・・・

 

海水浴 横浜 箱根などに向かう方途中立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

パワースポットでもあるんですグッ

 

 

畳屋たみちゃんの風 |0462.net

 

画像おかりしましたお願い

 

いい日になりますようにニコニコベル

 

笑顔の太陽と街[02438000104]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ