ママ~母にファミマ「お母さん食堂」 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

昨日も書いたこの話

照れ

 

昨日ニュースになった

ワンダーランド

韓国のいろんな記事を

自動訳にて笑い泣きお恥ずかしいのですが

ハングルは読めない笑い泣き

 

いろいろ見てみたんです

 

①スジちゃんとチェ・ウシクさんは決定はでてないのですが

ほぼ内定している

 

②オムニバスではないけれど いろんな人たちの人生を描く映画だってこと

こちらは記事引用下三角

③関係者は「キム・テヨン監督が野心的な準備中の復帰作である上に、新鮮なストーリーとキャラクターで構成されているという噂が広まっている。すでにキャスティングされた俳優たちがいて、切望する俳優たちもかなり多い作品だと残りのキャスティングも容易に行われると思うと伝えた。

 

出たい俳優さんが多い・・・・・

 

この記事のコラボいい感じだと思いませんか照れ

 

また

キャラクターの輪郭はある程度完成され、最終的なシナリオ脱稿を控えている。主なキャスティングとプリプロダクションをじっくり仕上げた後に撮影に突入する計画だ。

 

こんな感じしかまだまだ明らかになって無いようです

早い時点でスジちゃんとチェ・ウシクさんがオファーされていたので

2人それぞれの人間模様を別々に描きたいのは

決まっていたのでは?

監督の奥様もほぼ決定のようなので

残るはスジちゃんの相手役だったってことでしょうか?

 

BOYOOファンの方はもしかしたら

スジちゃん嫌って方多いのかと思いますが

 

기사 이미지

スジちゃん今回のドラマも演技問題の合否が分かれていて

いろいろ韓国では話題になってます

 

でもスジちゃんってさっぱりした演技私は好きです

もしお時間ありましたら

スジちゃんの出演作品ご覧になってみて照れ

 

王子とのケミはいいかもって思います

スジちゃんの演技って重くないから・・・・・・・・・

爽やかな友達みたいなカップル演技に・・・・・なんて思って

 

姫との競演がなさそうな流れの中

このさい

2回司会で競演しても

何も無かった

スジちゃんなら安心だと思うのよ・・・・・

 

一つだけ気に入らないのは

スジちゃんの彼氏としてオファーってとこと

最後にオファーされたってとこが

びっくり

気に入らない笑い泣きけどね!

 

それでそんな中この方のブログいかがでしょうか?

 

下三角

ayaさんのブログリブログできなかったので貼りました

みなさん読んでらっしゃるかと思いますが

 

私も同じ考え

ブログにも何回も書いちゃってますが滝汗あはは!

BOYOOファンの方もきっと同じ気持ちなんじゃないかななんて

思って是非下から飛んでください

王子のファンの方のブログですよ拍手照れ下三角

大人なお嬢さん - まず熱く掃除せよ感想

 

 

王子の次回作の話題がでると

姫は?って思ってしまうんですが・・・・

本監督ケミ全てが揃わないと

いい作品ってできないって実感したこの作品

姫の黒歴史にならないようにと

事務所も頑張ってくれてるなって感じませんか

 

ほんと可愛かったし あのロングタイムのキスシーンの中でさえ

魅力的で可愛くて

ロングタイムのキスシーンで

あんなに可愛いシーン見たこと無いよ私

 

ユンさんも合った役ならちゃんと視聴率がとれる役者さん

 

そう姫は慎重に選ぶべきよね!

 

だから次も映画かな・・・・・

 

後ね兵役終了した大物が一人の残ってる・・・

 

同じ年代の方々と伸び伸び仕事するのもいいね・・・・

ボーイズグループの子たちもいいね・・

 

事務所との契約もそろそろだしね・・・・・

 

BOYOO二人のこれからの動向騒がしくなりそうですよ

 

照れ

 

ワープロって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん知ってますよニヤリ

 
画像おかりしましたありがとうございましたお願い
 
明日も素敵な1日にふんわり風船ハートラブラブ
 
あっ!
慎吾ママのファミマのCM
19年の時を越えて
「ファミリーマート 慎吾 cm」の画像検索結果
「ファミリーマート 慎吾 cm」の画像検索結果
「慎吾 おっはー」の画像検索結果

 

この子ってごつい顔なのに何でこんなに

ママが似合うんだろう照れ

 

 

楽しんでるからだろうね!

慎吾ママいや母最高拍手音符音符音符
 

やっぱり今日はこれで締めよう音符