”こんな時だから偶然のBOYOOに◎◎♪・・” | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 
シンガポールポップアップイベント画像
まとめて貼っただけですお願いいちご
 
 
 
 
凄く沢山の人が・・・・・・

 

 

ここからはいっぱいなのでまtめて

 
 
 
 
 
 

 
少し浮腫んで・・・ぽっちゃり? の可愛い姫に会えて嬉しい日でしたハートラブ
 
 
さて
スノボキラキラサーフィン
 
 
そんの頃日本では・・・・
 
日本語のオリジナル曲を披露・・・・してました
 
 

 

 

田代親世

@tashirochikayo

 

今日は韓国女優 #キムソヒョン さんのファンミの司会。愛らしい~、しっかりしてる~、そして意外に快活~。日本語でのオリジナル曲の歌と躍りの披露がありましたが、なんとも甘やかで愛らしい歌い方と、奥ゆかしさの中に清純な色気が感じられもう大切に大切にしなくっちゃと思わせられました^^。

 

画像

【PHOTO】キム・ソヒョン、ファンミーティングのため日本へ出国…清純オーラ(動画あり)

Newsen |記事元☆

28日午前、キム・ソヒョンがファンミーティングのため、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本に出国した。

キム・ソヒョンは最近、韓国で誕生日ファンミーティングを開催し、ボブヘアにイメチェンした姿を披露した。

会場内は撮影禁止だったのかな?

 

姫も日本に公式で来てねハート照れ


今日は偶然の二人にも癒されました照れ音符

しつこくもう1度

笑い泣きブルーハーツあはは

 

 
そして照れ音符
 
 
ミントなBOYOOに・・・・
 
 
 
画像おかりしましたありがとうございますお願いハート
 
 
明日も素敵な1日に照れ拍手