韓国のナポリ統営(トンヨン)市 追記 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

追記しました

中間にあります

 

徐福の撮影19日地から8月初めまでここ下矢印で撮影なんだそうで

 

いいとこだね・・・・

 

韓国のナポリと言われるんだそうですよ統営(トンヨン)市

釜山のバスターミナルからバスで約1時間半くらいなんだそうです照れ

 

 

映画「徐福」が撮影される統営市景色姿

 

☆原文記事元

 

 

【統営=ニューシス】シンジョンチョル記者=韓国映画初の人類初クローン人間素材の特別な話を披露する映画「徐福(徐福)」のロケ撮影が来る19日から8月初めまで慶尚南道統営市のあちこちを背景に進行される。

統営市は来る19日、映画製作会社と業務協約式を持って本格的な撮影に入る。写真は、撮影が進行される統営市景色姿だ.2019.06.17(写真=統営市提供)

photo @ newsis.com

 

 

興味のある方はこちらへ

下矢印

たびのこふれ☆

韓国観光公社福岡支社では現在、韓国南海岸「統営・順天・麗水」を中心とした

パンフレットを無料で配布しているんだって

 

同じ南東の海岸沿い・・・・・キョロキョロ

BOYOOはもしかして会えたかもなんて想像して照れ一人で

ラブにっこりブルーハーツ

 

トンピラン壁画村

06トンピラン壁画村写真②.jpg
 
 

王子のファンミの動画あがってましたね

今年ラストですね

 

こちらも

 

 

shinhanbank_official

画像

画像

 

こんにちは、新韓銀行
の公式ネイバーポストです。
 ☆新韓銀行

昨年月にローンチした新韓銀行の公式ポストが年ぶりに フォロワー万人を突破しました
あなたの関心と愛に報いようと新韓銀行のポストで再び準備イベント

本記事に フォロー万人突破のお祝いメッセージを残していただいて」、新韓銀行のポストをフォローしていただければ、  豊かなプレゼントを差し上げます日常生活で活用できる金融クルチプから金融と経済の関連する主要な問題まで新韓銀行のポストと一緒にしてください♡ 

 

やはり凄いね王子の人気!照れ

 

スノボサーフィン

 

 

15日には姫のレアな画像が上がってましたねびっくり

 

だから駅のホームのインスタ上げたんですよね笑い泣き

 

これ天使の笑顔zyないですかブルーハーツラブラブ

 

姫が電車で移動(これ電車ですよね?・・・・・・・この姿どこかで・・・・笑い泣き

日本で見たよ画像も動画も・・・・グラサン私は見たよハート

 

下矢印

 

 

 

 

王子がテテちゃんと行ったカフェで

この猫ちゃんと遊んで お菓子なんかあげて 一緒に写真も

猫ちゃんと写真・・・・・・・笑い泣き 誰に送信したんだろうグラサン

何処かで・・・

似てるにゃんを・・見たことが・・・・・・・グラサン 私はあるよ

下矢印

ととちゃん

姫の猫ちゃん

最近アップがないけど・・・・・・・・元気かな?

 

またもや勝手に照れにっこり笑い泣き妄想して楽しんでましたキョロキョロあはは

 

 

サーフィンスノボ

 

 

16時00分KSTで麗水の2つの場所で開催されました

 

こ2回目はほんと天使の笑顔

 

可愛い画像がいっぱい上げってましたよね

 

 

 

こちらのイベントは時間も良かったのか

凄い人だったそうです照れ

 

もう見たと思いますが画像少しだけ貼りますねブルーハーツ

 

画像

 

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

画像

 

画像

 

 

 

 

 

たん塩を1番に焼きます

塩系を焼いて食べて・・・・・・・

たれに行く前に

網を変えてもらって・・・・・

そんな感じです

基本焼肉はタンと牛とホルモンオンリーで他の肉は食べない派です

 

みなさんの順番はどんな感じですか?ウインク

 

 

みんなの回答を見る

 

 

サーフィンスノボ

 

この週末はBOYOO以外も大きな話題がいっぱいでしたよねニコニコ

 

 

その中で

 

三浦百恵さんのお話を

 

パッチワークの作品本をだすんだそうです

その中には作品解説の中に家族との事も・・・・・・・

 

後書きなども本人が書くようです

 

蒼い時以来の出版ですよね照れ

 

それで騒がれる復帰説びっくり

 

復帰はないように思うな私は

 

山口百恵さん 

40年ぶり素顔撮影で「電撃復帰」へ期待

 

 伝説の歌姫が40年ぶりに帰ってくる。山口百恵さん(60)が7月末に、「三浦百惠」名義で自著を発売することが発表された。タイトルは『時間の花束 Bouquet du temps』(日本ヴォーグ社)。

「百恵さん自作のキルト作品が70点あまり収録されており、それぞれの作品解説や、製作時の気持ち、家族や友人への思いが綴られています。制作風景など、数点ですが、ご本人の近影も掲載されます」(日本ヴォーグ社出版営業部)

 1980年に三浦友和(67)と結婚し、芸能界を退いて以降、一度もメディアに登場することのなかった彼女が、なぜいま自著を出版しようと思ったのか。

「子供が独立して、自分の時間が持てるようになったことが大きかったようです。長男の三浦祐太朗さん(35)、次男の三浦貴大さん(33)はそれぞれ順調に芸能活動をされていますし、夫の友和さんも最近は趣味の陶芸に熱を入れていて、姉のいる八ヶ岳のアトリエで作品作りに精を出しているといいます。

 百恵さんは30年ほど前からキルト制作に励んでおりますし、『一人の時間』が増えたこのタイミングで、ひとつの集大成として作品集を出すことを決めたようです」(三浦夫婦を知る芸能関係者)

 10月3日からは、池袋サンシャインシティで開催される「東京キルト&スティッチショー」内で、百恵さんの出版記念作品展が開催されることも決定している。

「最近の百恵さんは、ピラティスやジムにも精力的に通っており、体力作りに余念ないそうです」(同前)

 自著出版を機に、再び表舞台に立つのでは──奇跡の「プレイバックpart2」を願う期待の声が、日増しに高まっている。

 

最近の画像がチョコチョコでてるんですが

 

先日

 

60歳ですよねたしか

穏やかで幸せそうで可愛いいです照れ

 

友和さんと二人で1回テレビに出て欲しいなって願望はあります照れブルーハーツ

 

本予約しないと・・・・(まだできないようです笑い泣き

 

 

 

今日のラストはHDになっていたので

大好きな謝肉祭で照れ

 

 

画像いかりしましたありがとうございましたお願い

 

今日は満月

(昨日もかなりまん丸だったので昨日今日は満月だねそうだねなんて話しながら

アイス買いにセブンに向かって歩いてたんですが滝汗今日でした満月プンプン

 

 

素敵な夜をお過ごしくださいウインク