今年は夏は平年並みじゃなかったの?追記② | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

追記②

 

yoojungfan_

 

190528空港上海に向かうようです

 

 

 

このへピンお気に入りのようです笑い泣きうさぴょん

肌身離さず連れて行くのねラブラブラブラブ

 

画像

そしてこの大きなリュックには何が・・・・滝汗

下矢印

今回のファションのコンセプトは・・・・・山篭りですか?笑い泣き姫!

 

機内に?韓国から上海って1時間位だよねウインク

謎おおき姫様の旅ちゅー

 

 

 

元気に頑張ってきてラブグッ

 

 

 

 

今年の夏は

なんと山梨長野を含め関東だけが他の地域より

涼しくなるのではと予報昨日見ましたあせるあせるあせる

 

関東以外は真っ赤な地図を昨日テレビでやってたんですが?

 

エルニーニョ現象で冷夏ではって予想も・・・・

 

どんな夏になるんでしょうねカキ氷

 

追記

 

nylonkoreaさんのプロフィール写真

nylonkorea

認証済み

#NYLON_INSIDER
눈부신 여름 햇살처럼 빛나는 #김유정의 화보 영상! 우리모두 유정이와 여행을 떠나볼까요? 러블리한 유정이의 미소만큼이나 사랑스러운 화보를 공개합니다. 

まぶしい夏の日差しのように輝く#キム・ユジョンのグラビア映像!我々は、すべての油井がと旅に出てみましょう。ラブリーな油井が笑顔と同じくらい愛らしい写真集を公開します。

 

動画ですおかりしました照れお願い

 

 

 

 

令和初の国賓

 

昨日のメラニアさんのワンピースと赤いヒール

この服装は日本に配慮した心使いを感じましたよね

このワンピース素敵だったので調べてみました

 

ブランド:CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)

値段:約60万円(ディスカウントで約30万円のものもあり)

購入方法:ファッションECサイト「FARFETCH」

 

控えめでヒールを赤に・・・

これは天皇ご夫妻に配慮したのでしょうか?

 

このワンピース素敵でも60万じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショボーン

 

 

 

 

さてキラキラキラキラ

 

 

公式ブログ(アメブロ)を更新しました。人間失格な気分

椎名由紀さんの公式ブログで内容ごらんください上矢印

 

王子が素敵ボーイ過ぎてってことですねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

読んでみてください照れにっこり

 

画像ツイよりお借りしました照れラブラブ

10年間一緒に仕事している通訳の根本さんと

なんと一緒に写真に収まるのは始めてだったそうです

 

 

前回お知らせしたお話ですね

5月30日上海の大丸デパートでのLaのモデルプレゼンターとして会う予定だそうです

お仕事もだけど 観光もして楽しく過ごしてこれるといいね照れラブラブ

 

画像

KimYooJungTH_Project

画像

姫が行くところはこんな感じのモールのようです

画像

 

画像

 

台湾の電車の中ってこんな感じになることがあるんだそうです

びっくり

ここーCOCO…………CA

@care2co2

画像

それにしても男子ばっかりってかなりあせるあせるあせる

 

 

このブログ3年前のですが面白いのでよんでみてくださいラブラブラブラブ

 

ブログ元☆

今回の百想(ペクソン)芸術大賞の中で視聴者の投票で決まる人気賞をキム・ユジョンちゃんが受賞しましたヽ(≧∀≦)ノ

キム・ユジョンちゃんは5歳のときから子役として活躍していて現在18歳(韓国では数え方が違うかもしれませんが)、最近大人の女優として活躍を始めた演技派の女優さんです。私が知っているドラマだと一梅枝(ウンチェの幼い頃)、善徳女王(チョンミョン王女の幼い頃)、トンイ(トンイの幼い頃)、太陽を抱く月(ホ・ヨヌの幼い頃)、秘密の扉(ジダムの若い頃)など出演しています。海外でも人気のドラマに多く出ているので今回は外国からの投票も多かったそうです。

最新作は雲が描いた月明り、まだ見られていませんが女性が男装して美しい内官になる宮廷ラブコメディーで設定も面白そうなのでいつか見たいと思ってますv(o゚∀゚o)v

さて、キム・ユジョンちゃん以外の人気子役が現在どうしているのか気になって調べてみました.゚+.(・∀・)゚+. 韓国は子役が大成することも多く、例えばあのチャン・グンソクさんも子役出身の俳優さんでした。大人になって結構顔つきが変わっていますけど、瞳には子役時代の面影がありますね。

まずは大人になってからも見かけるユ・スンホさん、善徳女王でチュンチュ公を見ても悲しき恋歌でジュンヨンの子ども時代を演じていた俳優さんだとすぐには気付きませんでした。イ・ミノさんは屋根部屋のプリンスのソン司書(緑ジャージのマンボ君)、剣と花の太子(ソヒ王女の弟)など大人になってからの役の方が印象が強いですが、太陽を抱く月の陽明君の子ども時代など子役出身です(* ´ ▽ ` *)

キム・ソヒョンちゃんは、ユジョンちゃんと同い年で子役時代から演技の幅が広い女優さんです(=゚ω゚)ノ 太陽を抱く月ではヒロインを陥れる汚れ役のボギョンもこなしましたし、春のワルツではイナの大人っぽい少女時代、君の声が聞こえるでは正義感の強いヘソンの子ども時代をカッコ良く演じていました。匂いを見る少女ではムガクの妹ウンソル役で出演など今も活躍しています。

イ・サンのサンの子ども時代を演じていたパク・チビン君も今や22歳になりました。最近兵役を終えたところで、これからも俳優をやっていくそうです。顔立ちが童顔なのかな、子役時代しか知らなくても成長したチビン君だと分かります(笑)

子役として人気があったけど学業などに励むために引退した子もいるんですねヽ( ´_`)丿 春のワルツのウニョンの少女時代を演じていたハン・ソイちゃんや悲しき恋歌でへインの少女時代を演じていたチェ・ジウンちゃんは今は芸能界に在籍してません。

トンイで息子クムを演じたイ・ヒョンソク君もちょうど大人になる頃ですが、今後俳優を続けるのかとか情報が少なくて何とも言えないです。

百想芸術大賞テレビ部門人気賞をキム・ユジョンちゃんが受賞したお祝いと今私が気になる韓国の子役の現在についてでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

余談ですが

 

月火ドラマが何局かで終わりそうな韓国ドラマ界ですが

 

今期の

 

 

韓国の水木ドラマが

ただ、一つだけの愛が先週からはじまって

トキメキドラマが4作品

 

  ただし、一つの愛春の夜絶対彼氏彼女の私生活

 

①ただ1つの愛

②春の夜

③絶対彼氏

④彼女の私生活

 

始まったばかりの ①と②のこれからの視聴率の動向がおもしろそうです

私はエルくん押しなので①がって思ってますが

②の春の夜は出だしは躓いてるけど作りが凄くいいようなので

 

この戦いは終わってみないとわからないかな?

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷

 

今日は湿度が高くて昨日より涼しいのにどよんってしてます

水分ちゃんととらないと

1番熱中症になりやすい気候みたいですプンプン

 

 

画像おかりしましたありがとうございましたお願い

 

星笑顔で素敵な1日に星