キスシーンは最終回までお預けで!追記③ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

記事元☆

女優のキム・ユジョンが“ラブリー・ウィルス”を発揮した。

所属事務所のsidusHQは最近、公式NAVERポストでJTBCの新月火ドラマ「まず熱く掃除せよ」のポスター撮影現場の写真を公開した。

写真の中のキム・ユジョンは、ウェブ漫画の原作を超える“美貌”を誇り、見る者の目をひきつけた。眩しいほどの美しさで見る人々の心まで明るくしている。

ドラマの中でキル・オソル役を演じるキム・ユジョンは“キュートなウイルス”そのものであり、ハツラツとしたポーズを取っている。キル・オソルは就職一本のために清潔をあきらめた就活生だ。キム・ユジョンはこれまで見たことのない個性的なビジュアルで、可愛くて愛らしい魅力を披露している。

 

 

先日ヘギョさんの泣きの演技は超級だねって紹介しましたが

 

姫の泣きの演技も子役時代からピカ一って言われてますよね照れ

上手だよね・・・・・ニコニコ

 

 

 

アングル下からで上でも老けて見えない・・・・ 私下からなんて

自身のお顔見るの無理ポーンあはは  若いっていいねウシシ

 

王子

 

coffeegreate

 

2日前のコーヒートラックの画像

これ現実サラリーマンに見えるよね・・・・

ハートハートが可愛いね 王子書いたの・・・・???

 

ドラマ”남자친구”日本語字幕

ボーイフレンド日本語字幕まとめ

 

@minayihc1209  

tnNドラマ남자친구の日本語字幕まとめです。勉強中のため誤訳意訳あります。

 

 

 

この並びなんだかいい感じなんですけど照れ

ユンさん髪セットしてるとやっぱりユンソさん位年上のおねえさんの方が

しっくりくるよね・・兄夫婦を中心にって感じで

この1枚かめら

 

 

 

 

ステンドグラスリップについて

ニコニコ

メッセージにて何件か問い合わせしていただいたのでブログにて

通販でお安いサイト紹介いたします

この2件の他にも YAHOO 楽天 

メルカリでも韓国から新品が出品されてるよううです

 

 

アマゾン☆

konatu

私が買ってる姫がドラマ宣伝していたリップがこれです

アマゾンが一番お安いかな? 1700円位で送料込み

関連画像

 

 

 

 

後その後ケースが可愛いNEWが2種類出てます

お色のバリエーションが少ないかな

こちらはQ10で購入できます

こちらも2000円~~2200円くらいかな送料は無料

Q10☆

 

「ラネージュ リップステンドグラス」の画像検索結果

 

 

韓国ではもう売ってなかったようです

7月に娘が行った時には 売ってたようですが・・・・

(姫がドラマで使用してるので廃盤では無いと思います・・・)

 

 

 

韓国で人気の商品だったようなので

でも通販の方が安いです

 

発色が良く保湿力があって細くて描きやすいので私は使用してます

普段使いにいいです

 

メッセージいただいた方これでお返事にさせていただきます照れお願い

 

 

 

こんな感じでも可愛さいっぱい

 

 

 

思い切りキスして・・・・

代表様ったら

・・

オソル オンマからほらまさかね貴方を好きになるなんて無いわよねって言われた後・・・・

ここねこのシーン

 

私が付き合ってほしいと言うと思ったの? 恋愛する気はまったくないから・・・・って・・

はぁ!

姫のファンからしたらこんな可愛い子貴方にあげないって思うわ・・・

(あはは・・・ショボーンドラマでした)

私なら会社も辞めるし パワハラ セクハラで訴える・・・・絶対!笑い泣きあはは

もっと言い方があるよね・・・・えーん 

 

治療用じゃないよ姫は・・・笑い泣きあははドラマでした・・・ショボーン

 

さて明日はどうなるのかな・・・・・・・・

 

 

 

主治医だった・・・・もうキスシーン最終回まで無しって

ソンギョルにちゃんと指導してね・・・滝汗

 

見てないで早く奪って・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

こんなこと書くとみなさんにお叱りを受けるかなと思うんだけど

 

オソルより 代表様は イケメンでスタイルが良くて お金と地位があって

何一つ悪い所がみつからないくらいのお方で

ただ一つ欠けてるのが潔癖症って設定なんですよ 漫画もドラマもニヤリ

でっ漫画ではオソルは綺麗美しいとゆうよりは小さくて可愛い(お顔は普通)

 

 

こんな可愛いから綺麗に撮りたい監督さんの気持ちはわかる・・・・・・照れ

けど綺麗過ぎたショボーン

 

 

ドラマでも設定は同じグラサン

 

お相手しだいですが・・・姫可愛く綺麗すぎたかな・・・・

(また書いちゃいました・・・・・ショボーン

 

今私が書いた役柄設定このドラマでは凄く大切な部分なんですよ

konatu

私もファンだから可愛く綺麗に取ってもらいたいけど・・・

ここまで姫を綺麗に撮って・・・・・・それを上回るほどユンさんがイケメンだと監督さんは

考えてるよね滝汗勘違いしてる・・・・

 

話の流れを考えて・・・・ 明らかに無いでしょ設定ができないと

精潔 不清潔・・・・・姫がオソルだと全然そう思えないでしょ・・・・NO

すべて完璧なソンギョル・・・・・・NO

 

シンクロしない

今日の記事にもあるけど原作以上の美を誇る・・・・そうなるとソンギョル役も

原作以上の美を3倍くらい誇らないと・・・

 

私がはまれないのそれ大きい

 

6話まできちゃったけど 監督さんが姫をもう少しブサイクに演出して

少しづつ変えてくしか無かった姫のオソル

 

 

監督さまはユンさんが大好きすぎて一般人の感覚を失ってるのかも・・・・・なんて

 

独り言です勝手な独りよがりな考えねお願い笑い泣き

 

これはここだけの話 遠まわしに書きましたが

 

姫がオソルなら ソンギョルは姫より綺麗な男の方じゃ無いと成り立たなかったよね・・

それを見れば見るほど感じてショボーンとほほの日々です

もう少しキャシャな方・・・・

まず熱く掃除せよは原作見た時ソンギョル役が綺麗な方なら

姫が受けたオソルは普通の子で十分って思ったんだよね!

 

さあ監督さまはこの原作と間逆な配役をどう仕上げるんでしょね・・・グラサン

 

若い子なら可愛い可愛いで夢あったかも・・・・照れシンクロしなくても・・・

 

 

 

 

 

 

JTBC일단뜨겁게청소하라のページ

時間がある時にはこちらでゆっくり

konatukonatu

ホームページ☆

 

 

 

いつもの貼りました

宜しければ時間のある時に 先日紹介したびびさんのブログの

ネタばれ読んでから見てみると

内容いいなって実感します照れ

 

 

 

 

寝ても覚めても・・・ びびさんのブログ

6話も書いてくれてます

 

 

では寒いので風邪など引かないようにしてくださいね照れ

 

画像おかりしました

ありがとうございましたお願い