まず熱く掃除せよ初回視聴率 追記英語字幕サイト | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

こんにちは

 

視聴率速報

 

まだ公式ではありませんが

まず熱く掃除せよ

初回視聴率

↓

4.1パーセントアセアセほっ!!

地上波に直して3,9%

 

5パーセントの願いは叶わずだったけどいい数字だと思うにんまりOK

 

チョットねキラキラ感が足りないのと

だるい時間があったから私の予想は3%位でした

ほらケーブルはズット付けてないと視聴にならないから・・・・・・!

 

公式がまだ出て無いので細かい数字は確定じゃないです

 

最終回までに5%以上に・・・・・・グッ

 

キツネ嫁星の視聴率も毎回10%近かったのですが

今回最終回8。5%位だったようです
1%位もらえたかな笑い泣き姫!

 

まだまだこれからニコニコ

 

 

ボーイフレンドは初回10%越えて欲しいですねニコニコ

 

ドラマ『出会い』励ましメッセージフォーム Bogum PBG: "最後に、それは11月28日午後9時30分に tvN ドラマ ' の出会い ' の初演になる。私は金 Jinhyuk の役割を果たした, 緑のブドウのように新鮮な.予想外の出会いから始まり、美しい、悲しいメロドラマに展開...。

 

 

 

 

昨日上がってたカカオの王子とドラマの姫で

BOYOOコラボ 姫視聴率報告中 画像アセアセあはは

矢印

きょうはBOYOOでもいいよねウインクにんまり

ただいま王子に報告中

ほっ!

 

おっぱぁ~~~~~~~!

 

 

画像おかりしました

ありがとうございます

 

 

今日も素敵な1日にラブOK

 

可愛い!

 

そしてこの片思いしてるオソル可愛いかったねラブラブアゲ3

 

 

 

心配は尽きないけど 私は姫の演技を見れるだけで嬉しかった笑い泣きグッ

 

エピソード1!英語字幕あり 矢印 毎回見れるかわかりませんがここで 1話が英語字幕で見れます

セキュウリティ対策ができた環境でごらんくださいねウインク

 

ユジョン姫加油!