今日はどんな1日に・・・^^追記③ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

追記です

 

こんにちわ

cosmopolitankorea

Ppyung 〜こんにちは、コスモポリタンの視聴者は、これはキム Yoojung 〜私は11月号でお会いしましょう長い時間後に再びあなたを参照してください、あなたを見て楽しみにしてください、バイバイ〜 Ppyung 〜"😍

#コスモセルケム 
これに似...ギムヨジョン?🧚♀️ #キム・ユジョン@you_r_love)が送ってきた挨拶に細かい汚れが発生個人ような気分ですね

動画ですごらんください

凄く可愛いです

 

王子のファンの方があの王冠シールを

ようやくゲットしたそうです

それは新聞をみてやっとできたのだそうです

その新聞になんと姫が

拡大してみました真ん中に姫が・・・

クッスしてしまいました

 

 

 

照れ

 

前に紹介した記事ですが

自動訳より読みやすいの宜しければ

 

ワウコリア

【トピック】子役出身のキム・ユジョンにも、いつしか子役がつくことに!

 

 

韓国女優キム・ユジョンにも、いつしか子役がついたという。

 15日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では大人の女優となったキム・ユジョンとのインタビューを公開。

 キム・ユジョンは、言わずと知れた子役出身女優で、そんな彼女が大人になった今、彼女の子役がつくようになったという。

 作品の中の幼少時代を子役が演じることについてキム・ユジョンは「気分が格別です」と答えた。
【トピック】子役出身のキム・ユジョンにも、いつしか子役がつくことに!
 彼女は現在、JTBCドラマ「まずは熱く掃除せよ」の撮影真っただ中にあるというが、そんな彼女の幼少時代を演じる

子役がチェ・ユリちゃん。

チェ・ユリちゃんは、過去にキム・ユジョンが出演した映画「秘密」でも一度子役を演じたことがあり、今回のドラマで再会を果たした。

 


秘密の時のユリちゃん 

姫かと思うほど似てました

 キム・ユジョンが「(ユリちゃんに)会った時、とてもうれしかった」と言うほどに、チェ・ユリちゃんは、“リトルキム・ユジョン”と呼ばれるぐらい、そっくり!

しかしキム・ユジョンは「ユリちゃんだけの魅力があると思います」としっかり子役を称えた。

 子役の辛さを知っているだけに、友だちのように可愛がってあげようと努力しているというキム・ユジョン。

 そんなエピソードを聞いた視聴者からは「とても可愛くて、放心状態で見てしまいました。ラブリーそのものです。華やかな道だけ歩こう、ユジョン」、「とても可愛いし、演技も上手」といった反応が寄せられた。

    2018年10月22日20時3分配信 (C)WoW!Korea

 

 

15歳の姫

秘密で競演したソン・ホジュンさんと

写真:ファッション雑誌『VOGUE』グラビア

ソン・ホジュン&キム・ユジョン、 

夢幻的なカップルグラビアでケミ発散

記事元★2015/09/22(Tue)

( 殺人の輪廻)邦題

 

俳優ソン・ホジュンとキム・ユジョンが、神秘的な雰囲気のカップルグラビアを公開した。

映画『秘密』(監督パク・ウンギョン、イ・ドンハ)で共演する2人の俳優が、ファッション雑誌『VOGUE』のグラビアで特別な“ケミ”を発散した。

殺人犯の娘を育てた刑事、そして秘密を持って現れた謎の男。 会ってはいけない3人が、10年後に再会して展開するミステリードラマ『秘密』で、深みのある内面演技をする俳優ソン・ホジュンとキム・ユジョンが、映画の封切りを控えて、カップルグラビアを撮影、視線を集めている。

このグラビアで2人は、これまで見せてきた純粋なイメージから脱皮、魅惑的で神秘的な雰囲気のカップルに変身した。 華やかなパターンの衣装を着てビンテージ風のソファーの上に並んで座った2人は、一層成熟して夢幻的な雰囲気を醸している。 しかし、交わらない視線と何かを隠しているような不思議な表情は、寂しい感じを与えて2人が持っている事情への好奇心を湧かせる。

「重みのある雰囲気が好き」というソン・ホジュンは「痛みを持った人々が隠し持っているそれぞれの秘密が明らかになることに喜悦を感じる」と、『秘密』を説明した。

キム・ユジョンは「他人に見せるイメージと実際の内面がぶつかって混ざっていくキャラクターが魅力的だった」と、話した。

ソン・ホジュンとキム・ユジョンが出演する映画『秘密』は、10月15日封切り予定。

 

 

 

 

おやすみなさい

 

ラッキーガイは安養スポーツコンプレックスで Yoojung に会った

 

 

 

アゲアゲ↑これはこの時ですね・・・・

何してる?のこれ

9月のことなのになんだか懐かしいほど

姫の露出があまりにも多くて照れラブラブ嬉しいけど

体が少し心配な母心

いや

ばば心かな笑い泣きあはは

 

王子そろそろでしょうか?

雲月ファミリー情報アセアセ

 

記事元★

[単独]イ・ホンギXチョン・ヘソン

「お前嫌いジュリエット」に会う。ロッコ呼吸

[OSEN =地ミンギョン記者]グループFTアイルランドのイ・ホンギと俳優チョンへインがドラマで会う。

16日OSEN取材の結果、イ・ホンギとチョンへインSKブロードバンドトウモロコシを通じて放映されるロマンチックコメディドラマ「君嫌いジュリエット」に出演する。

 

 

「グルミグリーン月光」を通じて大衆の注目を受けたチョンへイン」リメンバー」、「ギムグァジャン」、「疑問のイルスン」など多数の作品を通じて演技力を検証受け、最近の芸能番組「二ニア」を通じて格別な存在感を露出さている

 

画像おかりしました

ありがとうございました

 

 

 

ハロウィンアイテムどこで買う予定?キョロキョロ

100円均一で買って飾りつけしましたハロウィン

使い捨てだから・・・

100均でOKブルーハーツ

ハロウィンデザート

京都 OAHO

ハロウィン

今日お買い物のついでに期間限定で入っていた

京都のオアフのシューケーキ買ってみました

シューのお店で有名らしいのですが 

あはは 初めてしりました

可愛かったので購入アセアセ

 

オアフで人気のモンブランのハロウィン限定バージョン
国産紫芋を使った見た目にもにぎやかな楽しいシュークリーム

だそうです

笑

中は4層構造で

少し私には重いかなって思いましたアセアセ

大好きな食器でいただきました

 

ターコイズが欲しかったのですが無くてこのブルーに

アンティクのWEDGWOOD  

 

ウエッジウッド ラニーミード 

初釜が1960年と聞いたような記憶があります

花模様と貝殻のモチーフの上にハンドペイントで彩色が施された上品で温かみのあるデザインで合わせやすい柄です

ケーキ皿


 手書きの凹凸のある模様が現在の定番ひんより重厚感があって

お気に入りです

1998年以降廃盤となっていると思います

カップ&ソーサー

 

食器が大好きなので これは娘が生まれた時に記念に

コペンハーゲン のイヤープレートと一緒に購入しました

 

頂いたお祝いの中から形に残るものをと

西暦が残せるイヤープレートと女の子らしいラニーミード購入しました

ウェッジウッドが凄く好きなわけでは無くて

ヘレンドとかマイセンなどお高くて手が出せないので・・・

笑い泣き気楽に使えるチョット素敵な柄を選んで買います

リボンおすましペガサス乙女のトキメキ

なので5客セットみたいなのが我が家に無いんです滝汗

 

前に紹介したタイ食器みたいに揃えて使いたいものだけ

同じ柄で揃えたいので買いすぎちゃって・・・それも悪い癖です笑い泣き

 

ロイヤルコペンハーゲンイヤープレート2019年版

「Meeting in the Paddock」凍てつくような寒い冬のある日、馬はとても可憐な生き物に出会いました。冬の装いを身に纏いながらも、寒さで身体を震わせつつ、新しい、小さな友達に興味深そうな眼差しを投げ掛けています。田園地方には様々な動物たちが生息していますが、それは初めての出会いでした。今年のモチーフもアラン・ターキルセンによってデザインされました。

 

ご覧いただいてる方の中にはお孫さんがいらっしゃる方も

いらっしゃいます

私もお孫が出来たらと毎年デザインどんなかなと

下調べしてるんですが 笑い泣き当分無いようですショボーンショボン

生まれた年の

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを記念に買って

おいてあげるのもいいのではないでしょうかニコニコブルーハーツ

また来年は平成が終わり新しい年号になります

そんな区切りの1枚としても

 

2018年版は

「CHRISTMAS TREE MARKET」コペンハーゲンの中央に位置する旧市街では最も美しいツリーを選び、販売するクリスマスツリーの売り子の姿がみられます。ここ、ニュートー(Nytorv)には一番素敵なツリーだけが集められます。この地は哲学者セーレン・キエル・ケゴールが生まれた場所であり、作家ルドヴィ・ホルベアもこの辺りに住んでいました。古い街灯に人々は歴史の存在を感じ、ただ驚嘆します。空を舞う白い鳩はクリスマスの平和をもたらします。

 

 

音譜では今日も元気に頑張りましょう音譜

 

アメンバー申請いただいているのですが

これからコメント開きますので

メッセージ 又は コメントでご連絡ください

その後承認させていただきますねニコニコブルーハーツ

 

 

 

おやすみなさい照れラブラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印