娘の撮った写真を拝借照れ





4月生まれからなのか?
わからないけど(笑)

桜が大好きな私

同じく4月生まれの娘も
桜好き🌸🌸








大学生になり
ひとり暮らしが始まった娘との
最後のドライブは
桜で締めくくり。


彼女とちっちゃい時から
繰り返し繰り返し通った道。 

何かあると
すぐにドライブに誘われた🚗💨

泣いたり
笑ったり
怒ったり


娘は
車の中の空間が大好きで
車の中では
よく話してくれました照れ





湖の向こうに沈む夕日を見ながら
気持ちを整理してるような横顔を
見るのはけっこう辛かったなぁ。。。



今年のお花見ドライブ車
そんなこんなを思い出しながら
うるうるえーん



ずっとずっと
私のそばにいてくれて
ありがとう桜桜桜桜



感謝の気持ちが
込み上げて来ました。




これからは
自分の人生を
自分で自由自在にデザインして
1歩ずつゆっくりでいいから
楽しんで欲しいなおねがい