庭の花おねがい

かわいいな。




人は
自分の見たいものだけを見ている



目の前で
起きている現実は


自分にとって
都合が良くても悪くても
自分の願望が全て叶っているということ照れ



そーか✨✨

難しく考えなくてもいいのだ(笑)(笑)


現実を見て
紐解いていけばいいってことかな?


現実から逆算する???
ってことなのかな


変えたい部分と
変えたくない部分を
はっきりさせる。





現実を客観的に見て
(ここが難しいけど)
思い込みに気づき




パソコンの容量を
不要、不快、不適なものを
削除していくように


自分の中の
不要、不快、不適な思い込み、価値観を
外していく

そして
自分にとって心地いい
新しい✨🆕✨思い込みを採用していく。



なんだか
わかりやすいニコニコ

起こってる現実は
ヒントだらけなのだ爆笑



断捨離を教えてもらって
何年も何年も
意味もわからず
ただひたすら捨ててきた
あの何年かがあったから


今の
ふわっとした
気づきがあるんだよなぁ。


あの頃の私にも💮を
いっぱい
つけてあげられるようになりました。


最近は



自分専用の
色眼鏡を外していって


どんどん
軽くなっていってる自分を実感してますおねがい


断捨離は
目に見えない
自分の思考のクセを
目の前の現実のもので
気づいていくので


頭で考えてしまう私には
わかりやすいんだよなぁ照れ
と改めて思った朝でした。