血液型分析好き『まり』の女子力UPブログ 今まで付き合ったドキドキ異性の血液型と、自分の血液型目と性別、チョイコメ で教えて・・・!データと調査を繰り返して合格どんどん血液型の達人になる修行中ビックリマークです


彼がA型なら→主導権は彼にビックリマーク「おまかせ」デートラブラブ

A型男性に対してやってはいけないのが、あなたの好みを押し付けることDASH!

グイグイ引っ張っていくタイプではないのに、女性にリードされると面白くないのがA型男性ですむっ

また、慣れない場所を苦手とする傾向があるので、初デートは彼におまかせでついていくのが一番でしょうニコニコ

その結果、とくに面白い場所に連れて行ってくれるわけでもなくファミレスでおしゃべり、なんてことになるかもしれませんコーヒー

彼はあなたと一緒にいられるだけで十分に幸せな気分なのですラブラブ

「ファミレスなんて、私は本命じゃないの?」と思うかもしれないけど、会話が弾んだなら、彼はあなたに夢中な証拠ですラブラブ!